日本シリーズ第6戦予想 [プロ野球]

 
予告先発

広島 野村  


日ハム 増井


*日ハムの先発は大谷投手と思っていましたが、


外れました。


大谷選手はどこで使うのだろう?


クライマックスファイナルステージの


日ハムVSソフトバンク


9回1イニング投げたときのようにするのではないでしょうか?


8回、7回に谷元選手と宮西選手を投げさせられます。


6回にバース選手などが控えています。


日ハムの中継ぎ投手の役割が決まってきます。


先発投手の増井投手は、5回まで頑張ればいいのです。


外野には、岡選手と西川選手がいますので、


守備は完璧です。


*広島は野村投手が先発です。


いいピッチングしてくれると思います。


日ハムよりも先に、2点以上取ることです。


1点だと、4戦、5戦のようにすぐ追いつかれて


日ハムの2番手投手が頑張ります。


日ハムは、中田選手やレアード選手がホームランを打って


流れを変えました。


広島は新井選手がホームランを打つと


ムードがよくなるかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。