日本シリ―ズ第5戦 日ハムVS広島の勝敗を決するポイント [プロ野球]

 
2回の表、2アウトから、加藤投手に代わり、メンドーサ投手です。


思い切った投手交代です。


メンドーサ投手が7回まで、広島打線を0点に抑えます。



ジョンソンを代えて、今村を5連投です。


岡選手の犠牲フライで同点です。


栗山監督はメンドーサ投手を代え、谷元投手登板です。


メンドーサ投手は頑張りました。


日ハムの勝ちパターンに入った感じです。


栗山監督のほうが采配がうまい感じがします。


2番手のメンドーサ投手のピッチングが流れを変えました。

同点に追いつくと、谷元投手です。


雰囲気作りがうまいです。


3戦、4戦、5戦はすべて接戦です。


あの強い広島カープが打てません。


何が起こったのでしょう。


広島カープの主役は新井選手です。


広島カープの新井選手は3戦目から、スタメンに出場です。


今日、ヒットを打ちましたが、


日本シリーズは182です。


新井選手が第1戦から出ていれば、はやく日本シリーズの雰囲気をつかんだ気がします。


日ハムの主役


中田選手 294 本塁打 1

レアード 278 本塁打 2



6戦は大谷投手です。


日ハムの逆転の日本一になるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。