unlumie-スキンプロテクトクリーム [マイナス5歳の印象を目指す]

 
unlumie(アンルミエ)スキンプロテクトクリーム


【「unlumie(アンルミエ) -スキンプロテクトクリーム-」とは】

ブルーライトの光ダメージからお肌を守る、スキンケアアイテムです。

【「アンルミエスキンプロテクトクリーム」のこだわり】

ブルーライトがお肌に与える影響をご存じですか?

紫外線よりも怖いと言われているブルーライト。

最近の研究で、ブルーライトがシミやくすみの原因になることが分かってきました。

スマホやパソコンから放出されるブルーライトは、紫外線と同じようにお肌に悪い影響を与え、

「シミ・シワ」などのお肌の老化現象の原因になっています。

昨今、ブルーライトカット効果のある日焼け止めや化粧下地が販売されるようになり、

日中のブルーライト対策はできるようになってきました。

ですが、ブルーライトは紫外線とは違い、日中だけではなく24時間私たちに降り注いでいます。

そこで、自宅にいるとき、就寝前、スッピンのときなど、お肌が一番無防備なときこそ、

ブルーライトからお肌を守れる商品を作りたいという思いから、アンルミエが誕生しました。

アンルミエスキンプロテクトクリーム

アンルミエ スキンプロテクトクリームは、

ブルーライトカット効果のある成分「ルテイン」を配合した、スキンケアクリームです。

「ルテイン」とは、マリーゴールドの花びらから抽出される天然由来成分で、

ブルーライトの光ダメージからお肌をガードしてくれます。


さらに、美白成分として有名な「アルブチン」や、

若さを取り戻すハーブとして知られている「ローズマリー葉エキス」

などの美容成分も配合しているので、お肌をケアしながら、

ブルーライトによる外部刺激からお肌をやさしく守ります。

アンルミエはスキンケア用品なので、日焼止めや化粧下地のように洗い流す必要がなく、

塗ったまま寝てもお肌に負担をかけません。

リモートワークが増えスッピン時にスマホやパソコンを使うことが増えた方や、

ついついスマホを見ながら寝落ちしてしまうSNS好き女子など、

ノーメイクでブルーライトを浴びる機会が多い方に特におすすめしたい商品です。




【商品開発秘話】
鏡を見ると、いつの間にか増えていたシミ…。


お肌にシミができてしまうと、なかなか消すのは難しいし、

医療レーザーはすごくお金がかかると聞いていたから、

普段からシミ対策は頑張っていたつもりでした。


毎日日焼け止めを塗って、紫外線対策は徹底。積極的にビタミンも摂取して、

高い美白美容液を使用。


それなのに、いつの間にか増えていたシミ…。


そんなとき、ブルーライトがお肌の老化の原因になるということを知りました。

毎日寝る直前までスマホを手放せない私にとっては、衝撃でした。


ブルーライトからお肌を守るための商品を探しましたが、それらは化粧下地や日焼け止めで、

寝る直前までスマホを手放せない私にはとても向いてるとは思えませんでした。


すっぴんのときや、就寝前、自宅でくつろいでいるときもブルーライトからお肌を守れるアイテムが

あれば…!そう思って、できたのがアンルミエです。

【返品交換】
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損などがございましたら、

商品お受け取りから 7日以内 にカスタマーサポートまでご連絡ください。


当店より交換についてのご案内をいたしますので、

その日時より7日以内に指定の場所までお送りください。

なお、7日を過ぎても交換商品が届かない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

万一交換品がない場合は、商品代金をご返金させて頂きます。

unlumie(アンルミエ) -スキンプロテクトクリーム-

アンルミエ
株式会社Luna


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。