大谷投手は最強の切り札です。 [プロ野球]

 
大谷投手は最強の切り札です。

トランプでいえば、ジョーカーです。

165kmのストレート

150kmのフォークボール

145kmのスライダー


これはクライマックスリーズのファイナルステージ


ソフトバンク戦で


大谷投手が9回投げたときです。


大谷投手は先発で投げるときは


長い回を投げることを意識して、


コントロールも意識します。


もし9回1イニングだけでよかったら、


最初から全開で行けます。


ストレートは速くなります。



まず打てません。



*私が日ハムの監督なら、


最初はベンチで休養してもらいます。


6回を過ぎて、1点勝っていたら


大谷投手に


「9回、行くぞ。お願いな。」

と伝えます。


*もちろん、谷元投手、宮西投手にも


6回過ぎて、1点勝っていたら、


「日本1になるために、お前たちが必要なんだ。頑張ってくれ。」


伝えます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。