巨人1位指名吉川尚輝おめでとう! 前途多難! [プロ野球]

 
巨人1位指名吉川尚輝おめでとう!


吉川尚輝の守備位置は遊撃なのです。


しかし、巨人の遊撃手には、坂本選手がいます。


坂本選手は巨人のキャプテンです。


今年、首位打者のタイトルを取りました。


坂本選手は巨人でナンバーワンのイケメンです。


この坂本選手を押しのけて、レギュラーを取るなんて、ありえません。


それなら、3塁はどうでしょう。


3塁には、村田選手がいます。


横浜時代は、ホームラン王を取っています。


今年は、3割を打って、復活しました。


3塁の守備では、巨人の中で、一番うまいです。


1塁はどうでしょう。


1塁は、捕手をやらなくなった阿部選手がいます。


阿部選手は巨人の顔です。


最後は、2塁です。


2塁には、今年、ロッテから来たクルーズ選手がいます。


クルーズ選手はロッテで、ゴールデングラブ賞を取っています。


守備はうまいのです。


西武からFAで来た片岡選手


西武から巨人に帰ってきた脇屋選手。


もうひとりの吉川選手



*巨人には、足のはやく、守備がうまい2塁手がいます。


*巨人はFAや外国人選手をいっぱい取ってきます。


新人選手がチャンスをもらい、出場するなんて、


そんなことはありえません。


巨人は12球団1、チャンスが少ないのです。


巨人のドラフト1位で、成功しているのは、


菅野投手や長野せんしゅぐらいでしょう。


この2人は、最初から即戦力だったのです。


巨人が育てたわけではないのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。