エアティナ(フェイスシールド) [マイナス5歳の印象を目指す]

 
フェイスシールドの新常識『エアティナ』

自動車部品メーカーの旭鉄工が自社開発した商品の『エアティナ(フェイスシールド)』を販売すること

を目的として立ち上げたショップ。


上記の事より、現状は「エアティナ」のみです。


今後の展開としては別商品も考えております。


LSMコンセプト(Light、Stylish、MistFree=軽く、スタイリッシュで曇らない)に基づき、

自動車部品製造で使用するCAD(設計)やFEM(強度解析)、強度試験設備、3Dスキャナー、

3Dプリンターを活用し造りあげた。

構造上の最大の特長は耳と鼻を結ぶ線上を通るフレームでシールド面を保持していることです。

このフレームは壁となり目元への呼気の上昇を遮断、左右に排出し、

シールドおよび併用する眼鏡の曇りを防止します。

また、シールド面は外部からの飛沫を防ぎつつタイリッシュに見えるようにデザインした。

また、クリアはUVカット性能も持っている。

軽く装着感が良いのでジョギングなど軽い運動なら使用可能。

もちろん、マスクや眼鏡とも併用可能。


他社とは違うものを作りたい!世の中にもっと新しい価値を…


3つのネライとして、Light軽い、Stylishスタイリッシュ、Mistfree曇らない


基に、使いたくなるフェイスシールドと考え開発。

※開発秘話のpngがありますので必要あればお送りします。


フレームが滑らかで目立ちにくい!

フレームは疲労試験2万回以上の耐久性!

シールドは洗ってリユース可能!

眼鏡併用可!※特殊な眼鏡は併用できない場合あり


商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。

フェイスシールドの新常識『エアティナ』

https://asahi-tekko.shop-pro.jp/?mode=f3
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。