無機ELシートのまるしゅん商店

 
持ち運び便利、取り外し簡単!費用対効果バツグンの次世代光源、無機ELシート。

〈まるしゅん商店のこだわり〉
薄くて軽く曲げることが可能なシートという特性上、不良品も多いのが問題でした。

多くのメーカーさんからの製品を仕入れ、可能な限りの性能チェックを行い、

現在は仕入先、委託製造先を3社まで絞り込んで販売しております。

〈商品開発秘話〉
弊社は親会社が室内工事業です。職人達から「LEDはまぶしすぎる。

長時間使っても目にこない他の照明を探して欲しい」と言われ探し出したのがELです。

。当時私はELという光源の存在すら知りませんでした。

知り合いの業者さんに相談したところ大手電機メーカーを退職された方が独立して

EL製造をしている事を知りすぐに会いに行きました。

はじめ試作品を見た瞬間の印象は「なんじゃこりゃ!こんなペラペラで光るのか?」

でしたがコンセントに差し込むと明るく光り、

しかも顔を近づけても全くまぶしくありませんでした。

初めて見るタイプの光でしたので早速5枚ほど製造を依頼し、

後日に夜間の室内工事現場で使ってみますと職人達からも大好評でした。

本来は光源ですがポスターを貼り付け電子看板として使用したり

展示品を上に置きディスプレーとして使ったりと用途は多岐にわたります。


〈返品・交換〉水没や落下等の破損は有料ですが修理、交換いたします。

何もなく急に故障した場合は無料で修理、交換いたします。(6ヵ月)

持ち運び便利、取り外し簡単!費用対効果バツグンの次世代光源、無機ELシート。

無機ELシートのまるしゅん商店
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。