30代以上の女性の髪の悩みに向けて誕生した巡・養力育毛液 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
巡養力育毛液お試しキャンペーン実施中


◆商品名◆
巡・養力育毛液 (めぐりようりょくいくもうえき)


◆ティ・ティ・エヌについて◆

“冬虫夏草”の研究を始め20年。

冬虫夏草は朝鮮人参や鹿茸と並ぶ三大漢方のひとつ。


弱い部分を強くするキノコとして古くから珍重されています。


昆虫の幼虫に寄生して育つため、「冬」は「虫」の姿で過ごし、

「夏」になると「草」になることから“冬虫夏草”と名付けられました。

この特異な希少素材注目し、国内の専門機関、大学と共同研究をすすめ、

「冬虫夏草」が体の働きを高め、めぐりをよくするキノコであることを確証しました。

その薬効は実に幅広く、多くのお客様の健康のためにご紹介させていただいております。

育毛をはじめ、血流系のお悩み、

睡眠など健康に悩む多くの方々に“冬虫夏草”でお役に立ていただければとと思っています。

開業から20年が経ち、

全国のお客様から支持されるようになった冬虫夏草のすばらしい実力をぜひご実感ください。


◆商品特長◆
年齢を重ねるにつれ、薄毛や髪のボリューム不足に悩む女性が増えてきます。
そんな女性のため、20年以上の研究を続け巡りの漢方「冬虫夏草」を配合し誕生した強力な育毛剤です。
昔からあらゆる不調を整える健康素材として大切に食されてきた“冬虫夏草”。

加齢やストレス、

生活習慣の乱れによってドロドロになった血液を冬虫夏草6つの成分がめぐりのよい状態へ導き、

頭皮の健康を底上げします。

さらに冬虫夏草エキスの他、厳選した10種の成分で薄毛、抜け毛にしっかりアプローチします。

ちなみに冬虫夏草の生育期間は5月〜7月にかけての2ヶ月間に限られ、

ベテランの人が1日で2〜12グラム採集するのがせいぜいだと言われるほど希少なキノコです。

この希少素材をふんだんに使用した

巡・養力育毛液を豊かな美髪のため存分にご活用いただければと思います

巡養力育毛液お試しキャンペーン実施中

きのこ力で髪悩みにかつ!和漢の最高峰「冬虫夏草」エキス配合育毛液


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。