のど越し満点細切讃岐うどんは美味しい。 [飲食・グルメ]

 
さぬきうどんの亀城庵ファンサイト参加中


<段ボールを開けると>



DSCN1560.JPG



<説明書>



DSCN1561.JPG



<めんつゆ 4つ>


DSCN1563.JPG




<うどん 4つ>



DSCN1564.JPG




<うどん 1つ>



DSCN1572.JPG



6分間ゆでてて、その後、うどんをよく洗います。


うどんのぬめりを取ります。


<うどんをゆでると>



DSCN1574.JPG




<うどんのたれ>


DSCN1593.JPG



たれが2つなので、お水を2つ入れて、薄めました。


<うどんのたれの出来上がり>



DSCN1573.JPG



<讃岐うどんとつゆの出来上がり>


DSCN1577.JPG



さぬきうどんの亀城庵

<感想>

とても美味しかったです。


うどんをゆで終わったら、

よく洗わないと


大変なことになりますね。


太麺が食べてみたいですね。


ありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。