女性にとって嬉しい美容成分のβーカロテン、ビタミンEが豊富なゴールデンベリー [マイナス5歳の印象を目指す]

 
DSCN0572.JPG


DSCN0573.JPG


DSCN0657.JPG


DSCN0658.JPG



1、酸味が特徴なドライフルーツ


2、女性にとって嬉しい美容成分のβーカロテン、ビタミンEが豊富です。


3、女性が不足しやすい鉄分が多く入っています。


4、脂質代謝を促進し、健康維持のサポートが期待できるイノシトールが

  多く含まれています。



ゴールデンベリーに含まれる βーカロテン、ビタミンEは美容成分として


また果実の熟成によって増えると推測されているイノシトールは、


高脂血症に関係する生活習慣病の予防 や改善に期待できる成分として


研究が進められています。



こんな人におすすめです。

1、20代から40代の女性

2、美容にを気にかけている方に

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファイン スーパーフード ゴールデンベリー(100g)【ファイン】
価格:1100円(税込、送料別) (2017/3/26時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。