免許の更新の視力検査の長い道のり

 
金曜日(22日) 車の免許の更新に行きました。

8月に、勉強堂で、視力検査が無料と書いてあったので、

視力検査をしてもらった。

午後6時50分で、閉店10分前でした。

「視力 0,2です。」

といわれた。

眼鏡をしてです。

「免許の更新通過しないよ。」といわれた。


「もしかしたら、疲れているせいかもしれません」

といわれました。


今度、別のメガネ店に行って視力検査してもらいました。

午後4時30分です。

メガネを2つ持っていきました。

丁寧に検査をしてくれました。

片方のは、0,5~0,6ぐらい。

もう1つのフチなしメガネは、

どうにか0,7です。

時間かければ見える。



*警察署に、フチなしメガネをかけて、

視力検査をしました。

「0,7見えていますけど、見えているときとみえていないときがあります。」

「もう1度、検査してください」といわれました。

2回目は、すぐ正解でした。

視力検査に慣れました。

無事、免許の更新終わりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。