白樺樹液と国産ハーブをつかった天然100%の手作り化粧品でマイナス5歳の印象を目指そう [マイナス5歳の印象を目指す]

 
オーガニック・無添加の基準を超えたスキンケア「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品シリーズ。オーガニックの世界基準を超えた「モアオーガニック」スキンケア。その品質を実感して下さい。

白樺樹液と国産ハーブをつかった天然100%の手作り化粧品

ぷろろ化粧品は、白樺樹液と自家栽培の国産ハーブを合わせた真正なオーガニック化粧品です。

ぷろろ化粧品のこだわりは、

①天然素材100%のモアオーガニック、

②水を一切使わず、美容成分が豊富な抗酸化力に優れた白樺樹液を使用、

③国産100%の安心感です。天然成分100%として日本オーガニックコスメ協会の認定をうけ、

JOCA推奨マークを取得しています。

天然成分が肌の再生力を高め、みずみずしく透明感のある健康な美肌へ導きます。

白樺樹液の採取は北海道北部の美深町、

化粧品の工場とハーブ畑は最上川流域の山形県月山の麓にあって、

30年間も無農薬・無化学肥料を貫徹しています。

キャリーオーバー成分の混入もなく、

肌荒れやアレルギーの原因になる化学成分は一切使用していません。

美容効果に優れた安全な伝統植物と地域の特性を生かした手作りのオーガニック化粧品です。

・定期は送料無料、初回は20%引き

・シンプルな素材で効果を重視しています。

・国産100%の安心感です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。