巨人13連敗の打開策 [プロ野球]

 
巨人は、2017年の4月の開幕前に、

外国人選手のマギー選手とカリネロを獲得しました。

1、マギー選手は楽天が日本一になったとき、在籍していた選手です。

  ジョーンズ選手が4番で、マギー選手が5番でした。

  マギー選手は一塁と三塁しか守れません。

  巨人には、一塁に阿部選手、三塁に村田選手がいます。

  村田選手は昨年、巨人で本塁打と打点で一番です。

  阿部選手は巨人のスターです。

 マギー選手が試合に出場すれば、阿部選手か村田選手が試合に出られないのです。

 これだけで、戦力ダウンです。

 今年は、村田選手が試合に出れず、代打出場です。

2、カリネロ選手を獲得しました。

 カリネロ投手は160kmのストレートを投げます。

 とにかく速いです。

 カリネロ投手は巨人の抑えのエースとして獲得しました。

ちょっと待ってください。

巨人には、昨年、セリーグのセーブ王を獲得した澤村投手がいます。

確かに、セーブを失敗したときがありました。

エースの菅野投手の勝ち星がつかないときもありました。

澤村投手はオープン戦に1試合に登板しただけで、

故障してしまいました。

今年は、カリネロ投手はセーブはあげていますが、

広島戦の2試合に、打たれました。

おそらく、敗戦投手になっています。

カリネロ投手の成績をみると、

澤村投手のほうがよかった気がします。

3、外国人選手が1軍の試合に出場できるのは、4人までです。

  1、マシソン  (中継ぎ投手)

  2、マイコラス (先発投手)

  3、マギー   (元楽天)

  4、カリネロ  (160km)

  5、クルーズ  (昨年、二塁手)

  6、ギャレット (昨年、本塁打20本)


巨人は外国人選手がいっぱいです。


5、クルーズ  (昨年、二塁手)6、ギャレット (昨年、本塁打20本)を

使えば、阿部選手も村田選手も試合に出場できます。


阿部選手も村田選手のどちらかが、試合に出ないのは変な気がします。


澤村投手が戻ってもらい、抑えのエースをする。

カリネロ投手はいらない。



4、阿部選手がもし嫌でなければ、


  捕手をやってもらいます。


  阿部選手が捕手をやれば、

  相手チームに10点なんて、

  取られることはないです。

  140試合、捕手をやれないなら、

  9回の1イニングだけでもいいです。

  巨人の投手は安心します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。