大事なメールは見逃さないようにしてくださいね。

 
Gmailの設定で、新着メールをいれた。

メインには、ほとんどこなくなった。

メールが来なくなったのかな?

と思いました。

新着メールが50件以上と書いてあります。

今日、新着メールを見てみると、

300件以上、メールがありました。

300件のメールの中には

マイナビに応募した結果、

懸賞に当選したものが

3件ありました。

実は、懸賞に当選した商品

入力アンケートの入力期限が過ぎていました。

この期限が10月11日でした。

まだ、13日です。

急いで、その会社にメールを送り、

謝罪しました。

特別に、商品を送っていただけることになりました。

本当に感謝です。

Gmailの新着メールの設定は排除して、

メイン、ソーシャル、プロモーションだけにしました。

大事なメールは見逃さないようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。