SE100スーパーエッセンスNO4プラセンタでマイナス5歳の印象を目指そう [マイナス5歳の印象を目指す]

 
アミノ酸で肌にハリと潤いSE100スーパーエッセンスNO4プラセンタ


ラシンシア公式通販サイトのe-clickのコスメ・美容関連のショップから



をモニターさせていただきました。


DSCN0765.JPG



アミノ酸で肌にハリと潤い



アミノ酸は身体の組織を 作る大事な成分です。

肌の角質細胞内にあり、潤いを保つNMF(天然保湿因子)の主要成分です。

また、肌の弾力をキープするコラーゲンもアミノ酸から出来ています。

プラセンタはこのアミノ酸をたっぷり含んでいます。



DSCN0766.JPG


北海道サラブレッドの胎盤から抽出。


馬プラセンタは他のプラセンタより

多くのアミノ酸が含まれています。


DSCN0755.JPG


アミノ酸の含有量では、馬プラセンタにはかないませんが

人間の体と相性がいいので、肌になじみやすいプラセンタといえます。


FSCN0746.JPG


鮭の卵巣幕から抽出。


動物プラセンタと同じように、

多くのアミノ酸が含まれています。

核酸・エラスチンが含まれており、また9種類ある必須アミノ酸のすべてが

含まれているのも特徴です。

これは動物プラセンタだけでは得ることが出来ない成分です。


SE100スーパーエッセンスNO4プラセンタを体験してみました。

DSCN0841.JPG


私の顔の肌です。 黒いボツボツになっているところが見えます。 肌が乾燥しています。


DSCN0850.JPG


FACE MILKY GELを使います。




DSCN0842.JPG


手に取りつけてみました。




DSCN0845.JPG


私の顔の肌はこのようになりました。 黒いボツボツが少し隠れました。


DSCN0846.JPG




DSCN0912.JPG


手に取ると、このようになります。



DSCN0849.JPG


SE100スーパーエッセンスNO4プラセンタを顔につけてみました。


最初の黒いボツボツしたものが消えています。

私の顔の肌がみずみずしくなっています。



5つのお悩みのある方に最適です。


1、肌の乾燥が気になる。

2、肌荒れなどのトラブルが多い。

3、肌にハリ・ツヤがなくなってきた。

4、肌の衰えを感じる。

5、肌のくすみが気になる



お肌に負担をあたえる成分は使ってはいません。


1、パラペン

2、アルコール

3、鉱物油

4、香料

5、石油系界面活性剤

6、フェノキシエタノール

7、シリコンオイル

8、合成着色料





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。