スマイルプラセンタ10000で、マイナス5歳の印象を目指しましょう。 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
悠悠館のmonipla ファンブログの美容、美白、コスメのショップから

スマイルプラセンタ1000を

モニターさせていただきました。


DSCN0509.JPG


DSCN0510.JPG


DSCN0511.JPG


DSCN0512.JPG



スマイルプラセンタ10000をいただきました。


DSCN0514.JPG


DSCN0513.JPG



サプリメントです。

お茶が飲み物ないと、飲めません。

内側のカプセルが少し固い気がします。


少し苦かったです。


[左斜め下]


私、冷え性なので手が冷たくなります。


手がハンドクリームをつけたみたいになっています。


手に、ハリやツヤが出た気がします。


手がこんなに効果があるので、

女性はかなりの効果がありますよ。




スマイルプラセンタ10000には

1、アミノ酸 2、脂肪酸 3、糖質 4、ミネラル 5、ビタミン


が入っています。


また、若々しさをサポートするエキスが入っています。


1、セラミド
もっともすぐれた肌の保湿成分です。

角質層で水分を保持して

蒸発させない特殊な脂質です。

2、サイタイエキス

<ヒアロルン原液>とも呼ばれています。プラセンタの約8倍ものヒアロルン酸を含む

ムコ多糖類を含有しています。

最強の美容成分といわれています。

3、燕の巣

ヒアロルン酸やコラーゲンを適切な場所に導いてくれます。


女性はマイナス5歳以上、若返ります。


人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。