アピタ×専門店 プラフェス祭が始まるそうです。 [飲食・グルメ]

 
11月23日~27日

5日間


明日からです。

準備していました。

ユニコカードに入会している人は

お安くなります。

最大30%オフでした。

マックハウスが最大半額と掲載してありました。

すごい。

アピタと専門店で使える商品券が販売されるそうです。

商品券は、

1万円分がアピタの商品券です。

1000円分が専門店の商品券です。


1万円で、商品券を買って


1000円分の専門店の商品券がもらえるようになるらしいです。


1000円分がお得らしいです。


子どもさんがいらっしゃるところは


商品券を買うと、


サーティンワンのアイスが


2つもらえるような感じです。


23日、 

限定100とか掲載してありました。


最近、アピタは変わった。


中日ドラゴンズが優勝しても


セールはしなかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。