極楽とんぼの山本圭壱がタレントとして復帰することは高畑佑太の芸能会復帰に希望をあたえました。 [芸能]

 
 極楽とんぼの山本圭壱を所属タレントとして復帰させることを発表した。

[左斜め下]


2006年 7月


茨城ゴールデンゴールズの監督が萩本欽一さんが監督をしていたとき


ゴールデンゴールズが遠征にいっているとき、


10代の少女が飲酒行為と性的暴行を受けたとして、被害届を警察に提出しました。


吉本興業から専属マネージメント契約を解除されました。


9月に、被害者の少女と示談が成立しています。


被害者が告訴取り下げたため、不起訴処分となりました。


[左斜め下]


極楽とんぼの山本圭壱さんのお話は、


高畑淳子さんの息子の高畑佑太さんの強姦致死事件と


そっくりです。


高畑佑太さん


40代の女性に性的暴行をして、示談になりました。


不起訴処分になりました。


[左斜め下]

極楽とんぼの山本圭壱さんが


芸能界に復帰できるのであれば、


高畑佑太さんも芸能界に復帰できるのです。


極楽とんぼの山本圭壱さんが芸能界復帰は

高畑淳子さんに希望をもたせたのです。


高畑佑太さんは、


今頃、喜んでいるでしょう。


極楽とんぼの山本圭壱さんが復帰するのは


別にいいですけど、


高畑佑太さんの芸能界復帰の希望を


あたえたことは確かです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。