プロ野球の監督 [プロ野球]

 
プロ野球の監督


野球のチームの組織のトップです。


この監督次第で、チームがよくなったり、悪くなったりする。

コーチもは働きやすくなったり、働きにくくなったりする。


選手も監督次第で、成績が変わったりします。


*日ハム 栗山監督


「選手を信じます。」


1年目のとき、伸び悩んでいた吉川投手が14勝をしました。

パリーグMVPです。

すごかった。


中田選手も4番として、定着します


今年は、大谷選手の投手と打者の両方を使いこなし

優勝しました。


前巨人の原監督


足のスペシャリストの鈴木尚広選手が引退しました。

鈴木尚広選手は2008年、西武との日本シリーズで、

巨人は3-4で負けてしまいました。

鈴木尚広選手は優秀選手賞を取っています。


鈴木尚広選手は、試合の後半になると、

代走で出てきます。

盗塁を成功させます。

投げている投手には

相当のプレッシャーをかけます。

200盗塁達成た選手の中で

代走中心の選手は、鈴木尚広選手だけです。

2015年、鈴木尚広選手はオールスターゲームに選出されたのです。

こういうところは、原監督はすごい。

頑張っっている人を見捨てなかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。