日ハム4年ぶりの日本シリーズ進出なるか? [プロ野球]

 
1回の表に、ソフトバンクが

松田選手の3ランなどで4点を取った。

これで、明日も第6戦があると思った。

しかし、中田のホームランで1点取ります。

4回には、捕手の大野選手に代打をお送り、

岡選手が同点タイムリーです。

この後、中島選手がスクイズを決め、逆転します。



日ハムの勢いで逆転した。

札幌ドームで試合ができるのは大きいです。

ほとんどがファイターズファンです。

引退する武田勝選手の

「俺のために優勝しろ」

も大きいかな?

武田勝投手は立正大学出身なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。