高畑裕太さんの強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となった事件 [芸能]

 
高畑裕太さんの高畑裕太さんの強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となった事件

週刊現代の被害者女性のインタビューのあと


同誌によると女性は「示談後、加害者側の弁護士は一方的に『強姦ではなかった。合意があった』というような主張をしていますが、事実ではありません」などと話をした。

 これに対し、高畑の弁護人は「被害者とされる女性は弁護人コメントにおいて、『性行為の合意があった』との見解を公表したと認識されているようでしたが、この点は誤解があります」と主張。「弁護人は高畑裕太さんにおいて、当時女性の拒否の意思を認識しておらず、合意があると思い込んでいた」と説明し、高畑からすると強姦しているつもりがなかったという見解だとした。

<SANSPO.COM 2016.10.14 12:44>


[バッド(下向き矢印)]


性行為の合意?

他人と他人と合意するの?

おかしいよね。

合意があっていいのは


①結婚した男女

②恋愛関係のある男女

③性関係を扱っている仕事をしている人(風俗など)


俳優と一般女性では、性行為の合意あるとは


思えません。


ホテルの従業員と俳優さんです。


高畑佑太さんの弁護士が言うことに違和感感じます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。