にちか化粧品の乳液は保湿力がすごいです。 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
DSCN2115.JPG


保水と保湿 にちか化粧品 https://nichika.shop-pro.jp にちか化粧品

DSCN2116.JPG



DSCN2117.JPG


<ひげを剃ったばかりのすっぴんです・>



DSCN2118.JPG


保水と保湿 にちか化粧品 https://nichika.shop-pro.jp にちか化粧品

<にちか化粧品の乳液を手に取ると>


DSCN2119.JPG


保水と保湿 にちか化粧品 https://nichika.shop-pro.jp にちか化粧品

にちか化粧品の乳液を使うと、肌はこのようになりました。

にちか化粧品の乳液は保湿がすごいです。

ひげを剃った後にも最適です。

ひげを剃った後の写真とにちか化粧品の乳液を使ったあとでは

肌のボツボツがきえています。

内容量100ml 日本製 
 
肌に必要な油分と水分をバランス良く整え潤いキープ 
水溶性プロテオグリカンなどの保水成分と果実や花葉などの保湿成分を配合。
ベトつかずまろやかな使い心地。
馴染みやすい油分が角質層まで浸透して潤い艶ハリを与える「艶ハリ乳液」です

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。