目元&口元集中美容液「ナールスネオ」であなたのほうれい線の悩みを解消しませんか? [マイナス5歳の印象を目指す]

 
ほうれい線の悩みありませんか? そんな、あなたの悩みを解消してくれる商品があります。


それは、目元&口元集中美容液「ナールスネオ」

です。


DSCN1525.JPG



DSCN1526.JPG



DSCN1527.JPG









<コンセプト>
「目元、口元などどうしても気になるエイジングサイン。


色んなケアを試したけど、どうしても気なってしまう。


そんな気になるパーツを、最先端のエイジングケア成分で

「攻める」美容液です。

「エイジングサインへのファイナルアンサー」を

目指して開発しました。

「in-cosmetics 2013」(パリ)で、

「イノベーションアワード金賞」を受賞したスイス発の

最新バイオテクノロジーによる成分「ネオダーミル」を

最高推奨濃度(2%)で配合し、大学発の3つの成分

「ナールスゲン」「プロテオグリカン」「ダイダリンA」を

配合することで、目元や口元のハリやつやをキープします。

*in-cosmeticsとは、世界中の化粧品原料企業が集う、

化粧品原材料の国際展示会です。



<主な配合成分のポイント>

○ ナールスゲンを推奨濃度で配合

  京都大学・大阪市立大学の共同研究成分。

  コラーゲン、エラスチン、

  HSP47をサポート。

  じっくり時間をかけて、お肌に潤いを与え、

  ハリやツヤをキープする「育むエイジングケア」をサポート。

○ ネオダーミルを推奨最高濃度で配合

  バイオテクノロジーによって生まれた細胞のエネルギー源で、

コラーゲン、エラスチンを強力にサポート。

  2週間でしわの体積を、13%減少、

シワの深さを15%減少させる臨床データを有する成分です。


  使用後、2週間程度でコラーゲン注射に匹敵する力で

「攻めるエイジングケア」をサポート。

○ 弘前大学発、プロテオグリカン配合


  糖とタンパクが複合した「糖たんぱく質」で、

  お肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、


  コラーゲンの産生をサポート。

  また、ヒアルロン酸の130%の高い保湿力を持った成分です。

  潤いのあるふっくらしたお肌をキープする

「守るエイジングケア」と「攻めるエイジングケア」をサポート

○ 信州大学発ダイダリンA配合

  ホウロクタケの菌糸体から抽出された成分で、

お肌の細胞に働きかけターンオーバーをサポート。

  抗酸化作用で健やかで透明感のあるお肌をキープする「攻めるエイジングケア」をサポート。
 
○ その他の配合のポイント


  ビタミンA,ビタミンB、ビタミンC,ビタミンEの誘導体配合


  セラミド2、スクワランなどの保湿成分配合


  無香料・無着色(*黄味がかった乳白色ですが、無着色です)


  旧指定成分は、配合していません。

  防腐剤は、添加していませんが、

原料に含まれる防腐剤(フェノキシエタノール、パラベン)が、
  
微量含まれます。



購入すると、こんな冊子やメッセージが入っています。



DSCN1511.JPG






DSCN1512.JPG




DSCN1513.JPG



DSCN1515.JPG



DSCN1515.JPG



DSCN1514.JPG



DSCN1516.JPG



DSCN1518.JPG



<感想>

化粧水をつけたあと、

鼻の両脇から口元の部位に伸びる2本の線

ほうれい線があるようなところに塗ってみます。


暑いのに、顔の肌にハリがすごいです。

ほうれい線は女性だけでなく、

男性も大切だと思いますよ。

ほうれい線で、女性だけでなく男性も老けてみえます。


ほうれい線は大切です。





nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。