カキプラスZでマイナス5歳の印象を目指そう。 [サプリメント]

 
カキプラスZ

1.新登場・1本で5つの成分!


「牡蠣肉エキス」「ゴマセサミン」「亜鉛」「クルクミン」「ブルーベリー葉」


【カキプラスZ】
http://kumasasa-kenko.com/kakiplusz/


■カキプラスZって、どんな成分なの?


ここで、カキプラスZ(牡蠣肉エキス+セサミン)が


どのような成分をもっている


サプリメントなのかを、


かんたんにご紹介させていただきます。


【成分その1】


・牡蠣肉エキス(1日4粒あたり600mg配合)


名前のとおり、牡蠣肉エキスが、主成分となります。


1日4粒目安で600mg含有しています。


牡蠣には良質なたんぱく質、ビタミン、

ミネラルがバランスよく含まれているので

【海のミルク】とも呼ばれています。


【成分その2】

・ゴマセサミン(1日4粒あたり10mg配合)


「カキプラスZ」の特筆すべきところは、


牡蠣肉エキスだけではなく、


ゴマセサミンも含有しているところです。


ゴマセサミンの主な働きは、


もちろん「エイジングケア」になります


テレビ通販で一度は見たことがあると思いますが、


●●トリーさんの通販で


ガンガンTVCMを流していますよね。


「年齢に負けない」「若々しさ」


「体は応えてくれる」などの魅力的な効果があるので、


私もいつか試したいと思っておりましたが、


このカキプラスZには、


その「セサミン」も含まれているということになります。


【成分その3】

・亜鉛(1日4粒あたり7mg配合)


「亜鉛」は、人にとって大切なミネラルの1種。


厚生労働省が


1日に必要な摂取量の基準を定めているほどの栄養素です。


特に体の力強さに対応していると言われるのでしんどさや、


体力の限界を感じ


始めている年齢の方々には必須の成分です。



◎そのほかの成分


さらに「カキプラスZ」には、


テレビショッピングを見ていれば、


その1種類だけで通販として成り立つ成分も配合されています。


・クルクミン(ウコン)(1日4粒あたり50mg配合)


・ブルーベリー葉エキス(1日4粒あたり50mg配合)


【こんな方に試してほしい】

・朝起きるのが辛い。


・頑張りたいのに身体がついていかない


・肌のツヤが無くなってきた。


・孫と遊ぶ元気が足りない。


・精力が落ちてきた。


・テレビショッピングで、

 月間1万円以上サプリメントで使っている


・休日に家族サービスする元気がなく、


 結局ゴロゴロしてしまい家族の視線がつらい




人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。



カキプラスZ

ふじ光成堂薬局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。