消臭サプリ爽快クリアでマイナス5歳の印象を目指そう。 [飲食・グルメ]

 
【消臭サプリ】爽快クリア【ニオイ撃退&予防】


をモニターさせていただきました。


Beautytrendfactoryファンサイト参加中


DSCN0640.JPG


[左斜め下]


DSCN0639.JPG


[左斜め下]

DSCN0644.JPG



1、タバコを吸った後、


2、お酒を飲みすぎた後


3、餃子や焼肉を食べた後



[左斜め下]


口臭、体臭、加齢臭、ワキガを撃退してくれます。




消臭サプリ爽快クリアには、これらの成分が入っています。


1、シャンピニオン


「シャンピニオン」は他の多くの消臭サプリにも配合されている“王道中の王道”のニオイ対策成分です。


2、モリンガ

むくみの解消、冷え性改善、リラックス効果、便秘解消、中性脂肪の低下、

アンチエイジング、免疫力UP、デトックス、アレルギーの抑制の効果があります。


3、センスピュール

腸内フローラを整えて善玉菌の働きを活性化し、

腸内の悪玉菌の増殖を抑えてくれる効果のある成分です。



[左斜め下]

このサプリメントは苦い味がしたりはしませんでした。


とても食べやすいです。

人目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。