がんは生活習慣を見直すとがんになる可能性減らせます。(L 4 YOUで) [メンタルヘルス]

 
L 4 YOUで南雲吉則先生が話していたこと。


南雲吉則先生は60歳になったらしいのですが、

髪はふさふさしていて、はげていないです。

白髪もあまりないです。

それだけでもすごい感じがします。

とてもスリムです。

女性のアンチエイジングの人はいるけど、

男性はいません。

男性のアンチエイジングです。



1、有酸素運動をする。

ジョギングではなく、歩くだけでもいいのです。

2、ミトコンドリアを増やす。



3、男性は、タバコをやめるだけでもかんになる可能性を減らすことができます。


4、女性は、食事を改善する。


5、塩分の取りすぎに注意です。




*がんは、生活習慣を改善すると、 がんにになる可能性を少しでも減らすことができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。