ネオナチュラル馬油クリームでマイナス5歳の印象を目指そう。 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
株式会社ネオナチュラルのmonipla ファンブログの美容、美白、コスメのショップから

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

モニターさせていただきました。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

DSCN0548.JPG



DSCN0558.JPG



DSCN0560.JPG




国産馬油100% 良質な国産馬油100%のスキンケアクリーム 無香料 合成防腐剤無添加


防腐剤や着色料は使用してません。





間違って、お口に入っても大丈夫です。


食用としても広く使われているオイルなので、


お口に入っても大丈夫です。



油の効果的なスキンケア方法
お顔のお手入れ


メーク前(下地クリーム)



夜のお手入れ

洗顔後、目のまわりや乾燥、記事輪が気になる部分

オイルパック

乾燥や紫外線のダメージ後のケア


ボディケア

お風呂上がりにマッサージする

ハンドケア

水仕事のとき、塗るといおいです。



リップケア

唇に塗って、リップクリームにもなります。




ネオナチュラル馬油クリームを使用した感想。


私は冷え性なので、手にネオナチュラル馬油クリームを塗りました。


「手にしわがある。」


といわれたので、


塗ってみました。


合成界界面活性剤や化学合成成分が入っていないということは


クリームを塗る顏や手に


とてもやさしいと思います。



*目もとに塗ると、コンシラーになります。

手になると、ハンドクリームになります。

唇に塗れば、リップクリームになります。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。