第67回紅白歌合戦よりもテレビ東京の歌番組 [芸能]

 
第67回紅白歌合戦の出紅白場歌手が発表されました。

[ー(長音記号1)]


演歌を聞ける番組があるのを知っていますか?


第67回紅白歌合戦はNHKですが


テレビ東京で演歌の番組を放送しています。


NHKの紅白歌合戦に出場できなかった演歌歌手


NHKの紅白と掛け持ちしている演歌歌手がいます。


紅白歌合戦は演歌歌手の枠が


激減していますので、


あまりいません。


本当に紅白歌合戦を見たい人は


年配の人です。


昔の良き時代の日本の雰囲気を


味あわせてくれるのは


第67回紅白歌合戦ではなく


テレビ東京のほうの演歌の番組だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。