勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし(日本シリーズ) [プロ野球]

 
日本シリーズ 第5戦

7回裏 日本ハムの攻撃


広島は今村投手が登板します。


実は日本シリーズ5試合に、全部、登板しています。


今村投手は、おそらく、疲労がピークに達しています。


先頭打者の田中選手に、フォアボールで1塁に歩かせてしまいます。


市川選手が送りバントを決めます。


1アウト2塁です。


中島選手がヒットを打って、


1アウト1塁、3塁です。



岡選手の犠牲フライで、日本ハムが同点に追いつきます。


8回表、


栗山監督は、2回から好投してきたメンドーサ投手から


谷元投手に交代させました。


谷元投手はソフトバンクとの天王山の2連戦で、


チームを救いました。


信頼は抜群です。


この後、9回裏、西川選手のサヨナラ満塁ホームランです。


日本ハムの勝利の方程式だと思いました。


元巨人の原監督が強かったときの


投手交代ははやかったです。


栗山監督の投手起用がうまいと思いました。


投手交代は監督しかができない権利です。


日本シリーズは全部で、7試合しかありません。


シリーズの流れをつかんだほうが


勝ちにつながりやすいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。