髪は外見にかなり影響あたえます。 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
髪はかなり大切です。

髪が少なく、薄毛だったり、または、ハゲていたりすると、

外見が変わってしまいます。

人から見る印象も自分違って見えます。

以前、美容室のスタイリストさんとアシスタントさんに

教えてもらったことがあります。

1、髪はタンパク質でできているのです。

  髪によくないことは、体にもよくありません。

2、市販で販売しているシャンプーには、

  成分表示があります。

 この成分表示の中に、一つだけ、危ないものがあります。

 ラウレル硫酸など、~硫酸と記載されているシャンプーがあります。

 ラウレル硫酸など、~硫酸は、界面活性剤という成分です。

  洗剤などに使われるらしいです。

ラウレル硫酸など、~硫酸と記載されているものは危ないらしいです。



ここからは、私の意見です。



体によくないこと。

1、お酒

2、タバコ

3、ストレス

は、髪によくありません。



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。