オーガランドの経口補水液でマイナス5歳の印象を目指そう。 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
アクエリアスみたいで飲みやすいオーガランドの経口補水液


オーガランドのモニプラファンブログのダイエット・健康・痩身・サプリメントのショップから

【サプリ専門店オーガランド】経口補水液をモニターさせていただきました。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

c4a008ea-s.jpg


熱中症予防に最適です。




d4feffad-s.jpg



感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態に。


経口補水液といえば、

者の経口摂取不足による脱水状態


過度の発汗による脱水状態


思っていました。


オーガランドの経口補水液は


クエン酸プラス


人工甘味料不使用

なパウダータイプです。

ココナッツ風味です。

経口補水液は、

が多くてしょっぱいと思っていました。

オーガランドの経口補水液はあまり甘くない

エリアスみたいです。

は、500mlのペットボトルの水に、

なパウダータイプのものを

溶かすだけです。

私は、やかんにお水を沸騰させて、お湯を作ります。

お湯が冷めたら、

にいれて、

便利なパウダータイプのものをいれます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。