「チアシード」や 植物性乳酸菌、発酵食品由来のオリゴ糖配合したベジフルスムージーダイエット [マイナス5歳の印象を目指す]

 
食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や 植物性乳酸菌、発酵食品由来のオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖)、 ビタミン、ミネラルを配合したとっても贅沢なスム―ジー




モニターさせていただきました。

DSCN0306.JPG

DSCN0317.JPG

200mlの牛乳です。



DSCN0316.JPG


スムージーを入れます。

[バッド(下向き矢印)]

DSCN0322.JPG

DSCN0325.JPG

ベジフルスムージーダイエット



水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の 種皮)の

繊維を主成分におから粉末、食物発酵エキス(172種類の植物発酵物)、

乾燥野菜粉末、穀物麹などを配合し、

食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や

植物性乳酸菌、発酵食品由来のオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖)、

ビタミン、ミネラルを配合したとっても贅沢なスム―ジー です。



172種の植物発酵エキス配合


1、スーパーフード


2、6種の穀物麹 穀物発酵エキス


3、大豆 おから粉末


  チアシード・アサイークコの実・ウコン

4、食物繊維たっぷり


  1食10g中4.7gが食物繊維

5、8種の野菜ミックス


6、乳酸菌 オリゴ糖


 
ベジフルスムージーダイエットは

飲むゼリーを飲んでいるみたいです。

野菜がいっぱい入っているから、

苦いかなーと思いましたが、

ほんのり甘く、美味しいです。


ダイエットに効果的です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。