「口臭」「体臭」「口内炎」の効果があるササヘルス [マイナス5歳の印象を目指す]

 
気になる「自分の臭い」



ササヘルスは、クマ笹の医薬品です。

防腐剤も添加しない、クマ笹抽出液のみです。

発売から40年以上の実績があり、全国に愛飲者がおられます。

効能効果は「体臭・口臭の除去」「口内炎」「疲労回復」「食欲不振」





特に「体臭」や「口臭」で使用されている方が多く

この商品の大きなアピールポイントとなります。

●ササヘルスは、「口臭」「体臭」「口内炎」に対して効果の謳える医薬品です。

臭い対策の商品は、数多くありますが「薬事法」という壁があるため

サプリメントでは、効能効果が謳えないため、ネーミングに工夫したり

表現が難しい部分が多いのではないかと思います。

ササヘルスは、第3類医薬品に該当し「効能・効果」も謳え、また通販が

認められた医薬品になります。

当社では、全国送料無料、代引手数料も無料で迅速に配送しています。



[バッド(下向き矢印)]

「口臭・体臭・加齢臭」気になる臭い対策に天然熊笹医薬品
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。