マイナス5歳の印象を目指す ブログトップ
前の10件 | 次の10件

リニューアルしたナールスピュアです。 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
DSCN2780.JPG


このような箱に入ってます。


DSCN2783.JPG


(株)ディープインパクト様から優しい言葉が書いてあります。

DSCN2792.JPG


(株)ディープインパクト様からのお手紙です。

シミや肌荒れ、くすみやしわやたるみができると、老化を速めます。

どうして、このようなことが起こるのでしょうか?

それは、活性酸素が増えてしまうと、肌が酸化してしまうからです。

肌が酸化する原因は、喫煙、紫外線、加工食品の添加物、飲酒、

スマートフォンやパソコンの電磁波です。
<参考文献>
https://www.biteki.com/skin-care/trouble/296283
http://cocochicosme.com/aboutus/
https://eijingukea.nahls.co.jp/lifestyle/touka-shikumi/genin/yobou/
https://eijingukea.nahls.co.jp/editorial_news/insyu-cyounaikankyou/

そこで、抗酸化作用がある化粧品が有効なのです。

それが、ナールスピュアです。

DSCN2795.JPG




<1>ナールスピュアには、ナールスゲンという成分が入っています。

ナールスゲンはアミノ酸誘導体です。

ナールスゲンには、7つの特徴があります。

1、分子量が331ドルトンと、極めて小さい水溶性成分で角質層の奥まで浸透します。

2、真皮にある繊維芽細胞を活性化して、

真皮のコラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン(HSP)47、ヒアロルン酸を増やします。
  
その結果、肌のハリをもたらします。

  *ヒートショックプロテイン(HSP)はからだに熱が加わったときに作られるたんぱく質です。

    ヒートショックプロテイン(HSP)が増えることにより、からだが元気になる、

    つまり、細胞が元気になることにつながります。

    お肌の老化を防いでくれます。

    <参考文献>
    https://eijingukea.nahls.co.jp/nahlsgen/seibun-hsp/

  *エラスチンはヒトをはじめ、脊椎動物の結合組織に広く分布する不溶性のたんぱく質です。
    
エラスチンはお肌では真皮にあるたんぱく質です。

3、1~2か月かけて、お肌の水分量を維持する働きがあります。

4、表皮の傷の治癒を助ける働きがあります。

5、表皮のグルタチオンを増やし、紫外線による光老化を抑える働きがあります。

*グルタチオンは健康や肌の予防に有効な成分です。

<参考文献>
https://eijingukea.nahls.co.jp/nahlsgen/gurutachion/

DSCN2794.JPG

6、表皮のヒートショックプロテイン(HSP)47を増やし、シミやシワを防ぎます。

7、ナールスゲンは5つの安全に関する試験をクリアしています。
<参考文献>
https://eijingukea.nahls.co.jp/nahlsgen/top/

DSCN2793.JPG


<2>セラミドプロモーターという成分が含まれています。

敏感肌でも使用できるビタミンC誘導体です。

抗酸化作用があります。メラニンを抑える働きがあります。


なぜならば、メラニンが増えると、シミや肌荒れ、

くすみやしわやたるみができる原因になるからです。

<3>プロテオグリカンはたんぱく質」と「糖」が結合してできた成分で「糖タンパク」の1種です。
   
高い保湿力で、即効のうるおい感をもたらします。

<参考文献>
https://eijingukea.nahls.co.jp/seibun/proteogrycan-seibun/top-18/

<4>ナイアシンアミド

シワ、シミ、肌荒れをケアします。

<参考文献>
https://eijingukea.nahls.co.jp/seibun/top/niacinamide/

<5>界面活性剤完全フリー
製造技術の進化+水性保湿油(ウィルブライドS-753)で

DSCN2786.JPG


DSCN2787.JPG


DSCN2788.JPG



DSCN2789.JPG

DSCN2790.JPG


DSCN2791.JPG



<感想>
ひげを剃ったあとは肌がひりひりします。

しかし、ナールスピュアはひりひりしません。

肌に優しいです。

石油系界面活性剤が不使用なので、肌にとてもおやさしいです。

自分が普段使用している化粧水と使えるので、少しずつ使用できます。




ほうれい線を消す!?ナールスゲン配合ナールスピュア(化粧水タイプ)
たるみ毛穴を解消したいなら!ナールスゲン配合ナールスピュア(化粧水タイプ)

株式会社ディープインパクト

nice!(0) 
共通テーマ:美容

健康と美容のためのピープロテイン [マイナス5歳の印象を目指す]

 


【パーソナルトレーナーが考えた
美しく健康的な生活を送りたい方をサポートする成分を配合したプロテイン】

ソイルストレングス代表・トレーナー
土屋 育実
IKUMI TSUCHIYA

【新健康習慣をサポートするプロテイン】

欧米で注目されているピープロテインで健康をサポート!

こんな方にオススメです。

食生活が不規則で乱れがち、

美容コンディショニングが気になる、

健康維持・管理を徹底したい、

たんぱく質だけでなく総合的な栄養補給をしたい、

カラダや環境にやさしいものを摂取したい

【PEAPROTEIN ピープロテインとは…】

えんどう豆を原料とする植物性たんぱく質です。

日本ではホエイプロテインやソイプロテインが主流ですが、
現在欧米ではカラダや環境に優しい植物性プロテインとして注目されています。

たんぱく質は、健康増進・美容・カラダ作り等に必要不可欠な栄養素です。

カラダの約20%はたんぱく質で構成されています。(残りは水分約60%、その他約20%)

筋肉・髪・皮膚・内臓・血液・骨などの主要成分になります。

メリット

・原材料のえんどう豆に含まれている栄養素が豊富

・『BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)

・アルギニン・鉄・マグネシウム・食物繊維』

・グルテンフリー、アレルゲンフリー※「特定原材料7品目」を不使用

・消化がしやすいカラダにやさしい植物性たんぱく質

・製造過程で地球環境への負荷が少ない

デメリット

・ホエイプロテインよりたんぱく質含有量が少なめでアミノ酸スコアがやや低い。

運動習慣に関わらず、健康管理・美容・体型等が気になる方に

プロテインの摂取をオススメしております。

プロテイン(たんぱく質)は健康維持増進・美容・カラダ作りに

必要不可欠な栄養素だからです。

美しく健康的な生活を送りたい方にこそ飲んでほしい健康美容サポート成分が、
たっぷり入っています。

【思い】
ROOTを摂取するすべての方に健康への一歩を踏み出してほしい。

明日をもっと健康に過ごすため栄養のROOTを変える。

ROOTは、カラダにやさしい植物性のたんぱく質を摂取する事だけではなく、

『健康』『美容』『ボディメイク(カラダ作り)』を大きなテーマに成分を配合してあります。

日々を元気に過ごすためのサポートの役割で、

不足しがちなカラダに必要なたんぱく質と栄養素の摂取にお役立てください。

【ストーリー】
明日をもっと健康に、地球にやさしく

私は学生時代から10年以上、国内外問わず様々な会社のホエイプロテインやソイプロテインを飲んで

きましたが、一点払拭できない悩みとして飲んだ後の胃腸の不快感がありました。

ピープロテインに出会い、飲み始めたところ胃腸の不快感はなくなりました。

ピープロテインはえんどう豆から作られていて乳や大豆というアレルギー物質がないため、

胃腸に優しく継続して飲み続けることができます。

その事柄をきっかけに、

より健康に過ごしたい方やアレルギーがある方・

乳糖不耐性の方等が安心して飲める良いものをプロテインを摂取して明日をもっと健康に過ごすのは

もちろんのこと、ピープロテインはホエイプロテインやソイプロテインより製造過程での、

土地面積・餌(牛)・使用する水の量のコストが少なく済むので地球や環境に優しいといわれています。

現在プロテイン市場に一番流通しているプロテインはホエイプロテインになります。

ピープロテインはホエイプロテインを作る水分量の100分の1で作れると

いわれていることからも環境への負荷が低く、

地球温暖化等の環境問題への配慮にも繋がっていきます。

『ROOT』は体にも地球にも優しいプロテインです。

ROOTには体に必要なたんぱく質だけでなく、


健康・美容・ボディメイクのサポートに必要不可欠な下記成分が配合されています。

・美容・健康のサポートにコエンザイムQ10

体内のエネルギーを作るために必要な補酵素のひとつです。


様々な生命活動に必要な栄養のため、不足すると美容コンディショニングにも影響が出てきます。

・健康づくりに欠かせないビタミン

ビタミンは健康維持やカラダ作り等、

人の活動で他の栄養素がうまく機能するために必要な栄養素です。
体の中でほとんど作ることができないため食べ物やサプリから摂取する必要があります。

・毎日の元気をサポートグルタミン

グルタミンは体内に一番多く存在する遊離アミノ酸です。


消化機能や免疫力のサポートで、日々の活力と元気の手助けとして働いている成分です。


たんぱく質+αの成分をバランスよく摂取!

小麦・乳製品・人工甘味料不使用でえんどう豆由来のプロテインのため、

自然な甘さに仕上がっています。

【地球環境を考えるきっかけに Global environment】

牛や大豆を育てるには、広い土地やたくさんの水等の資源が必要です。

ピープロテインの原料となるえんどう豆は、
ホエイプロテインやソイプロテインの原料となる牛や大豆を生産するよりも少ない資源で作ることができます。

普段摂取するプロテインから少しでも地球環境を考えるきっかけになると良いなと思います。

ピープロテインは日本ではまだ流通量は多くありませんが、
欧米では環境にやさしい植物性プロテインとして注目されています。

【CONCEPT コンセプト】
ファーストペンギンに習い、健康への最初の一歩を踏み出す。

10年以上フィットネス業界に身を置き、現在トレーニングジムを経営している立場から、
ズバリ【健康】を考えていく上で第一優先にして欲しい事は栄養管理になります。

誤解がないように、ボディメイクや筋肉の増強には確実にトレーニングが必要です。
しかし筋肉は適切な運動や必要な栄養がしっかり摂取できていないと成長してくれません。

体は食べたもので出来ているので栄養改善だけでも健康には大きなメリットがあります。

運動が続かない、運動が嫌いな方等には自分のカラダ・

健康を考える最初の一歩としてスタートしていただければ幸いです。


もちろん美容や健康維持増進にも効果がありますので、

より美しく・更なるレベルアップを考えている方にもおすすめです。

『ROOT』は最初の一歩がコンセプトの為その思いを込めて、

ペンギンをデザインパッケージの中に組み込みました。

健康と美容のためのピープロテイン          健康維持増進!美容!ボディメイク!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

眉毛美容液にヒト幹細胞培養液を配合!1本5役のオールインワンケア ーgrabiness(グラビネス)ー [マイナス5歳の印象を目指す]

 
眉毛美容液-眉セラ-

薄眉に悩む女性のために、grabinessから眉毛美容液「眉セラ」が誕生!

新型コロナウイルスの影響によるマスク生活で、

眉毛ケアにより一層の関心が生まれているので販売しやすい商品です。

◆眉セラのウリポイント

【1】1本5役のオールインワンケア

「眉育」「肌荒れ防止」「かゆみ対策」「眉毛のフケ対策」「眉トリートメント」という

1本5役のオールインワンケアができる眉毛美容液が眉セラです。

眉毛美容液-眉セラ-

【2】ヒト幹細胞培養液配合

次世代の美容成分と称される「ヒト幹細胞培養液」を贅沢配合!

再生医療の分野で大注目。その効果は発毛や増毛にも期待が寄せられるほど。

200種類を超える細胞活性化物質やグロースファクターがあり、

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの皮膚の主要構成成分を作り出す細胞そのものに働きかけると言われています。

【3】4つのフリー処方を実現

安心して毎日のケアができるように、余計な添加物は全て排除!

その結果、合成香料・合成着色料・合成界面活性剤・アルコールを使わない4つのフリー処方を実現しました。

【4】眉エクの上から使える

毎日の面倒な眉メイクを時短するために、眉エクも人気です。

そんな女性でもケアできる原料配合に工夫しています。

【5】美容業界でも大人気の成分を贅沢配合
<キャピキシル>
利用者の口コミや評判が高く、高い効果と安全性を合わせ持ちます。

イソフラボンを豊富に含み、天然原料ながらミノキシジルの3倍の効果を持つと評価されています。


<ワイドラッシュ>
世界初の眉毛専用成分として開発されたワイドラッシュを眉毛美容液に応用して配合。

<フコイダン>

テレビや雑誌でも人気のフコイダン。お肌の表面に天然の薄い膜をつくり

「バリア効果」と「保湿効果」を生みます。油分にも水分にも馴染みやすく、化粧水との相性も抜群!

【6】ペンタイプで使いやすい

眉セラはペンタイプの眉毛美容液で、持ちやすく塗布しやすいので、

初めて眉ケアに取組む女性でも使いやすい仕様です。

【7】初回980円のお試し価格
定期コースの初回価格が980円(税込)で、初めて方でもお試ししやすい価格設定です。

【1本5役】女性の眉育革命~眉毛美容液「眉セラ」を初回980円でお試し


眉毛美容液-眉セラ-
nice!(0) 
共通テーマ:美容

髪が絡まらない、ゴム跡が付かない100万本販売 ヘアゴム・アンニュ [マイナス5歳の印象を目指す]

 
やさしく結ぶ「ヘアゴム」 annieu【アンニュ】

<商品概要>

しっかり結んでも絡まりにくくて簡単に外せるヘアゴム

日常的にヘアゴムで髪を結ぶ95%以上の方が「髪が絡まる」「頭が痛くなる」というストレスを経験されており、そのストレスを軽減できる商品です。


やさしく結ぶ「ヘアゴム」 annieu【アンニュ】

<開発ストーリー>

多くのお客様の髪の毛と向き合ってきた美容師が毎日使うヘアゴムが髪にあたえるダメージを軽減できないか?
ファッションに気を使う人たちがもっと気軽にオシャレを楽しめるヘアゴムのデザインはないのか?としこ錯誤してアンニュを考案しました。



やさしく結ぶ「ヘアゴム」 annieu【アンニュ】
<アンニュはなぜ髪に絡まりにくいの?>

annieu【アンニュ】は、ゴムを編み込むことで特有の凹凸をつくり、髪の毛を適度に押さえこみます。また、それぞれの接点で支えているので、するっとしたはずし心地を生み出しています。
そして、数本のゴムをあわせていることでカラフルなデザイン性を持つことが出来ました。アンニュは、デイリーユースの「ヘアゴム」であり、そのカラフルなラインナップは、ファッション性も兼ね備えた「ヘアアクセサリー」にもなります。


※ご注意
○すべてハンドメイドの商品ですので、若干のサイズの違い等がございます。
○継続使用により、ゴムの劣化等で商品に髪の毛がはさまりやすくなります。その際には新しい商品のご使用をお勧め致します。
○色落ちすることがありますので、濡れた状態での管理にはお気を付けください。
○幼児の手の届かないところに、保管してください。
○無理に強い力で引っ張ると破損するおそれがありますので、ご注意ください。
○商品イメージの色については、実際の色彩と異なることがございます。

髪が絡まらない、ゴム跡が付かない100万本販売 ヘアゴム・アンニュ


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

敏感・乾燥が進む肌に!本気のエイジングケア【Yu-kiのコスメ】 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
乾燥・敏感が進む肌に!
本気のエイジングケア
【Yu-kiのコスメ】


◆こだわり◆

世界初の特許を取得した『天然ヒト型セラミド』をはじめ、

アプリコットオイル、ヨクイニン等、“自然物由来成分を厳選配合”し、

“濃密保湿”で、“肌のめぐりを促す”ことに拘っています。

※今や「セラミドブーム」と言っていいほど、セラミド配合の化粧品が注目されています。

弊社サイトのTOPページには、
天然ヒト型セラミドの開発・研究者との対談記事を≪信頼できるエビデンス≫として公開しています。

https://www.yu-ki-group.co.jp/


◆商品開発秘話◆

商品の開発は、まさに、弊社代表が、

更年期に肌が魚のうろこのようにボロボロになった経験をした事がきっかけでした。

数え切れない程の化粧品を試しても肌は荒れるばかりで、

皮膚科で処方されたステロイド配合の塗り薬しか使えない状態でした。

化粧品会社に勤務した経験も活かし、

「私にしか作れない化粧品を作って、私と同じように悩み続けている人達の力になりたい!」と、

その思いだけでYu-kiを立ち上げ、商品を作り上げました。


女性は、40代半ば、早い方で30代から突然肌質が変わります。

いわゆる、年齢肌に傾いていきます。


肌の変化に戸惑い、

自分に合う化粧品を探し続けているたくさんの方に届けたい!届けて頂きたい!

と強く願っています。



乾燥・敏感が進む肌に!
本気のエイジングケア
【Yu-kiのコスメ】

更年期からの肌の変化に注目して作ったYu-kiのコスメ

https://www.yu-ki-group.co.jp/

nice!(0) 

無添加と水溶性にこだわった今までにない結果の出るスキンケアシリーズ:サリーストーリーシリーズ(基礎化粧品) [マイナス5歳の印象を目指す]

 
みつけた!私のスキンケア結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

━━サリーストーリーシリーズとは━━━━━━━━━━━━━━━━

水溶性と無添加にこだわった新発想のスキンケアシリーズ。

結果重視のとことんこだわった基礎化粧品です。

新しい あなたを 創る
『 Make your skin and life yourself 』

日々のお肌が喜ぶスキンケアで生まれ変わる素肌。

鏡を見るたび笑顔になり、満たされ、新しい自分と出逢う。

美しさからあなた本来の輝きを纏い、未来を創る。

SARRYはそんなあなたを応援する、本物のスキンケアシリーズです。



━━こだわりをシンプルに━━━━━━━━━━━━━━━━
サリーストーリーシリーズは、シリーズでお使いいただくことを前提に研究・開発しました。

シリーズ7つのアイテムに配合しているすべての成分が互いに相乗効果をもち、

共鳴し合う成分のみで出来ています。

純度の高い天然美容成分を贅沢に処方するのはもちろんのこと、

とことん水溶性・洗うことにこだわりました。

徹底的に油分をカットすることで、肌本来のチカラを目覚めさせ、

赤ちゃんのような素肌へ生まれ変わり、いつまでも若々しく美しい素肌へ導きます。

弊社が目指したのは即効性の見せかけの変化や肌ざわりではなく、

日々のスキンケアを重ね、ゆっくり穏やかにあなた本来のキレイな素肌へのサポート。

いつのまにかお肌がキレイになってる!を日常へ。

人生をより豊かに笑顔溢れる日々を思い描くように、新しいお肌を創りましょう。

みつけた!私のスキンケア結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

━━商品開発へのあつい想い━━━━━━━━━━━━━━━━
サリーストーリーシリーズ誕生のきっかけは代表辻小百合自身の肌トラブルがきっかけでした。

長年美容に携わってきた辻代表でしたが、これまで満足できる基礎化粧品とは出会えず、

むしろ乾燥など様々な肌トラブルに悩まされてきました。

〝赤ちゃんから大人まで、どんな人でも安心・安全に使える基礎化粧品を!!〟

というあつい想いから、まったく新しいモノを創ろうと研究・開発をスタートします。

しかしながら、シリーズでの開発・水溶性・無添加・自然由来のもの・

独自のレシピ配合・・・それらをすべて叶えるモノづくりは大変困難な道のりでした。

奇跡のような様々な出逢いと助力があり、ひとつも諦めることなく、

今のサリーストーリーシリーズが誕生!!

1人でも多くの肌トラブルで悩む方へ、またずっとキレイなままでいたいあなたに、

この素晴らしい商品をお届けし、笑顔に変えていくことが私達サリーの使命です。




+-+-+ 返品・交換期限 +-+-+
商品到着後7日以内とさせていただいております。


みつけた!私のスキンケア[ハート]結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】https://www.e-click.jp/redirects/redirect/49366/24440/4073

株式会社紗利伊

https://www.sarry-s.com/

nice!(0) 
共通テーマ:美容

macajapan100の国産マカ購入初年度特典プログラム [マイナス5歳の印象を目指す]

 
奇跡のスーパーフード『国産マカ』のチカラ 【MACA JAPAN100】

一番伝えたいことは

「疲労回復」です!

二日酔い、朝のだるさ、なかなか起きられない、風邪のような体調不良、

疲れが溜まっていると感じた

時に MACA JAPAN 100 を飲んで回復してほしいです。


マカ

MACA JAPAN 100

疲労回復

MACA JAPAN 100

と認知していきたいです。


私たちは国産マカを広げ、日本を元気にする「国産マカ推進チーム」です。

国産マカを通じてご利用者の方はもちろん、

地方で国産マカ生産者を応援することで地方農業の活性化を目指しています。

本商品は事前告知のキャンプファイヤーでの目標達成した国産マカ100%のサプリです

参考:https://camp-fire.jp/projects/view/355902

元気成分アルギニン、マカの生命力の源ベンジルグルコシノレート、

ストレスケアで話題のギャバなど注目成分含有!

日本産マカは本場ペルー産と比べて成分が圧倒的に優れています。

国内で栽培〜加工まで行うから安心してお使いいただけます。

マカの育成には、日本の富士山よりも高い環境が必要なので、

日本でマカを栽培するのは不可能だというのが常識でした。

が、約20年の試行錯誤の末、本場ペルー産の多種多様な栄養成分・パワーを維持しつつ、

マカの成分の中で注目されている各種成分を大幅に増やすことに成功した世界最高品質マカ、

まさに「奇跡のスーパーマカ」の誕生です。

男性はもちろん、妊活中の女性、元気な毎日を過ごしたいご夫婦にもぜひお試しいただきたいです。


「国産マカ100%使用というところと、実際に飲んでいるところ、

飲んだ後どうなったかなど実体験で結構ですので訴えていただけるとありがたいです。

回りでは、二日酔い防止でお酒を飲む前や飲んだ後の飲む方や、

風邪の初期症状が出たときに飲む方、朝になかなか起きられない方が試しに飲むことが多いです。


注目の「アルギニン」がペルー産の約十倍! 国産マカ100%のMACA JAPAN100をお試しください

女性ですと、生理不順や肌荒れなどで改善変化が見られた話しをよく聞きます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

エアティナ(フェイスシールド) [マイナス5歳の印象を目指す]

 
フェイスシールドの新常識『エアティナ』

自動車部品メーカーの旭鉄工が自社開発した商品の『エアティナ(フェイスシールド)』を販売すること

を目的として立ち上げたショップ。


上記の事より、現状は「エアティナ」のみです。


今後の展開としては別商品も考えております。


LSMコンセプト(Light、Stylish、MistFree=軽く、スタイリッシュで曇らない)に基づき、

自動車部品製造で使用するCAD(設計)やFEM(強度解析)、強度試験設備、3Dスキャナー、

3Dプリンターを活用し造りあげた。

構造上の最大の特長は耳と鼻を結ぶ線上を通るフレームでシールド面を保持していることです。

このフレームは壁となり目元への呼気の上昇を遮断、左右に排出し、

シールドおよび併用する眼鏡の曇りを防止します。

また、シールド面は外部からの飛沫を防ぎつつタイリッシュに見えるようにデザインした。

また、クリアはUVカット性能も持っている。

軽く装着感が良いのでジョギングなど軽い運動なら使用可能。

もちろん、マスクや眼鏡とも併用可能。


他社とは違うものを作りたい!世の中にもっと新しい価値を…


3つのネライとして、Light軽い、Stylishスタイリッシュ、Mistfree曇らない


基に、使いたくなるフェイスシールドと考え開発。

※開発秘話のpngがありますので必要あればお送りします。


フレームが滑らかで目立ちにくい!

フレームは疲労試験2万回以上の耐久性!

シールドは洗ってリユース可能!

眼鏡併用可!※特殊な眼鏡は併用できない場合あり


商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。

フェイスシールドの新常識『エアティナ』

https://asahi-tekko.shop-pro.jp/?mode=f3
nice!(0) 
共通テーマ:美容

FABIUSの黒汁 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
FABIUS_ファビウス_黒汁_KUROJIRU_ラクトクコース

POINT1【3つの炭の吸着パワー】 

㈰赤松炭:油吸着と体を温めるパワーに優れた炭。

 パワースポットとして有名な長野県伊那地方の分岐峠周辺の赤松のみ使用

㈪ヤシ殻活性炭:有害ミネラルの吸着効果があることで知られている炭を、

細孔分布に独自加工して配合

㈫もみ殻由来の炭松色素:血糖値及び中性脂肪抑制効果があるとされているもみ殻由来の炭を採用

POINT2【9つの黒サポート成分】

・発酵黒ショウガ:高知県産の黄金ショウガを黒麹菌で発酵!

話題のポカポカ成分ショウガオールが豊富。


・黒ジャバラ:和歌山県北村山原産。「邪気を払う」が名前の由来とされ、美容効果だけでなく縁起もよいとされる


・黒スグリ:ベリーの仲間。吸収性の高い4種のアントシアニンを含むとされるスーパーフルーツ。

・黒大豆きな粉:北海道産の黒大豆由来のきなこ。ポリフェノール一種、シアジニンが豊富。


・黒酢:鹿児島県福山町の伝統製法で作られた壺つくりの黒酢採用。

アミノ酸・クエン酸などの有機酸が豊富!


・黒ニンニク:青森県産の福地ホワイト品種のニンニクを発行熟成!


・黒高麗人参:ウコギ科の薬用植物。

蒸す工程と乾燥する工程を9回繰り返すことで黒く変色させサポニンの含有量を高める


・黒ハチミツ:花から得られた発酵菌を用いてハチミツを発酵。

抗酸化力280倍のハチミツに仕上げ、配合。

・黒チアシード:善玉コレステロールをを増やすなどの働きで、近年人気の成分。

POINT3【2種類の乳酸菌で100億個の乳酸菌を配合!】

㈰スタイル乳酸菌:キムチ由来の植物性乳酸菌→乳酸菌の機能を引き出して、免疫力を高める

㈪EF-2001乳酸菌:ナノサイズで吸収されやすく、加熱しても壊れにくい特徴がある。

POINT4【250種類の植物発酵エキス配合】

・250種類の植物から抽出した栄養成分たっぷりの発酵エキスを配合!

★合成甘味料を使わず、黒糖と玄米の自然な味わいに仕上げました。

FABIUS_ファビウス_黒汁_KUROJIRU_ラクトクコース

FABIUS_ファビウス_黒汁_KUROJIRU_ラクトクコース

https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=TRKGszAt&ai=a5d75a402a746f
タグ:FABIUSの黒汁
nice!(0) 
共通テーマ:美容

3つの黒と80種類の野草酵素でムリなく、我慢ゼロ!【ぱくぱくリセット】 [マイナス5歳の印象を目指す]

 


◆商品名◆
ぱくぱくリセット

◆商品特長◆
【3つの黒】

・黒にんにく

・黒ショウガ

・黒たまねぎ

と80種類の野草酵素で燃焼とすっきり感をサポートします。

食べることが好きだけど罪悪感がある、すっきり感がない、体が重い、

朝がつらいなどのお悩みの方必見です。

◆ターゲットユーザー

30代〜50代のダイエットが上手くいかない方や、便秘に悩む女性にお勧めです。

黒にんにく、黒たまねぎ、黒しょうが+80種の野草酵素ですっきり!

80種の野草酵素と3つの黒でムリなく、我慢ゼロ!

3つの黒と80種類の野草酵素でムリなく、我慢ゼロ!【ぱくぱくリセット】


nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | 次の10件 マイナス5歳の印象を目指す ブログトップ
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。