健康と美容のためのピープロテイン [マイナス5歳の印象を目指す]

 


【パーソナルトレーナーが考えた
美しく健康的な生活を送りたい方をサポートする成分を配合したプロテイン】

ソイルストレングス代表・トレーナー
土屋 育実
IKUMI TSUCHIYA

【新健康習慣をサポートするプロテイン】

欧米で注目されているピープロテインで健康をサポート!

こんな方にオススメです。

食生活が不規則で乱れがち、

美容コンディショニングが気になる、

健康維持・管理を徹底したい、

たんぱく質だけでなく総合的な栄養補給をしたい、

カラダや環境にやさしいものを摂取したい

【PEAPROTEIN ピープロテインとは…】

えんどう豆を原料とする植物性たんぱく質です。

日本ではホエイプロテインやソイプロテインが主流ですが、
現在欧米ではカラダや環境に優しい植物性プロテインとして注目されています。

たんぱく質は、健康増進・美容・カラダ作り等に必要不可欠な栄養素です。

カラダの約20%はたんぱく質で構成されています。(残りは水分約60%、その他約20%)

筋肉・髪・皮膚・内臓・血液・骨などの主要成分になります。

メリット

・原材料のえんどう豆に含まれている栄養素が豊富

・『BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)

・アルギニン・鉄・マグネシウム・食物繊維』

・グルテンフリー、アレルゲンフリー※「特定原材料7品目」を不使用

・消化がしやすいカラダにやさしい植物性たんぱく質

・製造過程で地球環境への負荷が少ない

デメリット

・ホエイプロテインよりたんぱく質含有量が少なめでアミノ酸スコアがやや低い。

運動習慣に関わらず、健康管理・美容・体型等が気になる方に

プロテインの摂取をオススメしております。

プロテイン(たんぱく質)は健康維持増進・美容・カラダ作りに

必要不可欠な栄養素だからです。

美しく健康的な生活を送りたい方にこそ飲んでほしい健康美容サポート成分が、
たっぷり入っています。

【思い】
ROOTを摂取するすべての方に健康への一歩を踏み出してほしい。

明日をもっと健康に過ごすため栄養のROOTを変える。

ROOTは、カラダにやさしい植物性のたんぱく質を摂取する事だけではなく、

『健康』『美容』『ボディメイク(カラダ作り)』を大きなテーマに成分を配合してあります。

日々を元気に過ごすためのサポートの役割で、

不足しがちなカラダに必要なたんぱく質と栄養素の摂取にお役立てください。

【ストーリー】
明日をもっと健康に、地球にやさしく

私は学生時代から10年以上、国内外問わず様々な会社のホエイプロテインやソイプロテインを飲んで

きましたが、一点払拭できない悩みとして飲んだ後の胃腸の不快感がありました。

ピープロテインに出会い、飲み始めたところ胃腸の不快感はなくなりました。

ピープロテインはえんどう豆から作られていて乳や大豆というアレルギー物質がないため、

胃腸に優しく継続して飲み続けることができます。

その事柄をきっかけに、

より健康に過ごしたい方やアレルギーがある方・

乳糖不耐性の方等が安心して飲める良いものをプロテインを摂取して明日をもっと健康に過ごすのは

もちろんのこと、ピープロテインはホエイプロテインやソイプロテインより製造過程での、

土地面積・餌(牛)・使用する水の量のコストが少なく済むので地球や環境に優しいといわれています。

現在プロテイン市場に一番流通しているプロテインはホエイプロテインになります。

ピープロテインはホエイプロテインを作る水分量の100分の1で作れると

いわれていることからも環境への負荷が低く、

地球温暖化等の環境問題への配慮にも繋がっていきます。

『ROOT』は体にも地球にも優しいプロテインです。

ROOTには体に必要なたんぱく質だけでなく、


健康・美容・ボディメイクのサポートに必要不可欠な下記成分が配合されています。

・美容・健康のサポートにコエンザイムQ10

体内のエネルギーを作るために必要な補酵素のひとつです。


様々な生命活動に必要な栄養のため、不足すると美容コンディショニングにも影響が出てきます。

・健康づくりに欠かせないビタミン

ビタミンは健康維持やカラダ作り等、

人の活動で他の栄養素がうまく機能するために必要な栄養素です。
体の中でほとんど作ることができないため食べ物やサプリから摂取する必要があります。

・毎日の元気をサポートグルタミン

グルタミンは体内に一番多く存在する遊離アミノ酸です。


消化機能や免疫力のサポートで、日々の活力と元気の手助けとして働いている成分です。


たんぱく質+αの成分をバランスよく摂取!

小麦・乳製品・人工甘味料不使用でえんどう豆由来のプロテインのため、

自然な甘さに仕上がっています。

【地球環境を考えるきっかけに Global environment】

牛や大豆を育てるには、広い土地やたくさんの水等の資源が必要です。

ピープロテインの原料となるえんどう豆は、
ホエイプロテインやソイプロテインの原料となる牛や大豆を生産するよりも少ない資源で作ることができます。

普段摂取するプロテインから少しでも地球環境を考えるきっかけになると良いなと思います。

ピープロテインは日本ではまだ流通量は多くありませんが、
欧米では環境にやさしい植物性プロテインとして注目されています。

【CONCEPT コンセプト】
ファーストペンギンに習い、健康への最初の一歩を踏み出す。

10年以上フィットネス業界に身を置き、現在トレーニングジムを経営している立場から、
ズバリ【健康】を考えていく上で第一優先にして欲しい事は栄養管理になります。

誤解がないように、ボディメイクや筋肉の増強には確実にトレーニングが必要です。
しかし筋肉は適切な運動や必要な栄養がしっかり摂取できていないと成長してくれません。

体は食べたもので出来ているので栄養改善だけでも健康には大きなメリットがあります。

運動が続かない、運動が嫌いな方等には自分のカラダ・

健康を考える最初の一歩としてスタートしていただければ幸いです。


もちろん美容や健康維持増進にも効果がありますので、

より美しく・更なるレベルアップを考えている方にもおすすめです。

『ROOT』は最初の一歩がコンセプトの為その思いを込めて、

ペンギンをデザインパッケージの中に組み込みました。

健康と美容のためのピープロテイン          健康維持増進!美容!ボディメイク!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。