敏感・乾燥が進む肌に!本気のエイジングケア【Yu-kiのコスメ】 [マイナス5歳の印象を目指す]

 
乾燥・敏感が進む肌に!
本気のエイジングケア
【Yu-kiのコスメ】


◆こだわり◆

世界初の特許を取得した『天然ヒト型セラミド』をはじめ、

アプリコットオイル、ヨクイニン等、“自然物由来成分を厳選配合”し、

“濃密保湿”で、“肌のめぐりを促す”ことに拘っています。

※今や「セラミドブーム」と言っていいほど、セラミド配合の化粧品が注目されています。

弊社サイトのTOPページには、
天然ヒト型セラミドの開発・研究者との対談記事を≪信頼できるエビデンス≫として公開しています。

https://www.yu-ki-group.co.jp/


◆商品開発秘話◆

商品の開発は、まさに、弊社代表が、

更年期に肌が魚のうろこのようにボロボロになった経験をした事がきっかけでした。

数え切れない程の化粧品を試しても肌は荒れるばかりで、

皮膚科で処方されたステロイド配合の塗り薬しか使えない状態でした。

化粧品会社に勤務した経験も活かし、

「私にしか作れない化粧品を作って、私と同じように悩み続けている人達の力になりたい!」と、

その思いだけでYu-kiを立ち上げ、商品を作り上げました。


女性は、40代半ば、早い方で30代から突然肌質が変わります。

いわゆる、年齢肌に傾いていきます。


肌の変化に戸惑い、

自分に合う化粧品を探し続けているたくさんの方に届けたい!届けて頂きたい!

と強く願っています。



乾燥・敏感が進む肌に!
本気のエイジングケア
【Yu-kiのコスメ】

更年期からの肌の変化に注目して作ったYu-kiのコスメ

https://www.yu-ki-group.co.jp/

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。