無添加と水溶性にこだわった今までにない結果の出るスキンケアシリーズ:サリーストーリーシリーズ(基礎化粧品) [マイナス5歳の印象を目指す]

 
みつけた!私のスキンケア結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

━━サリーストーリーシリーズとは━━━━━━━━━━━━━━━━

水溶性と無添加にこだわった新発想のスキンケアシリーズ。

結果重視のとことんこだわった基礎化粧品です。

新しい あなたを 創る
『 Make your skin and life yourself 』

日々のお肌が喜ぶスキンケアで生まれ変わる素肌。

鏡を見るたび笑顔になり、満たされ、新しい自分と出逢う。

美しさからあなた本来の輝きを纏い、未来を創る。

SARRYはそんなあなたを応援する、本物のスキンケアシリーズです。



━━こだわりをシンプルに━━━━━━━━━━━━━━━━
サリーストーリーシリーズは、シリーズでお使いいただくことを前提に研究・開発しました。

シリーズ7つのアイテムに配合しているすべての成分が互いに相乗効果をもち、

共鳴し合う成分のみで出来ています。

純度の高い天然美容成分を贅沢に処方するのはもちろんのこと、

とことん水溶性・洗うことにこだわりました。

徹底的に油分をカットすることで、肌本来のチカラを目覚めさせ、

赤ちゃんのような素肌へ生まれ変わり、いつまでも若々しく美しい素肌へ導きます。

弊社が目指したのは即効性の見せかけの変化や肌ざわりではなく、

日々のスキンケアを重ね、ゆっくり穏やかにあなた本来のキレイな素肌へのサポート。

いつのまにかお肌がキレイになってる!を日常へ。

人生をより豊かに笑顔溢れる日々を思い描くように、新しいお肌を創りましょう。

みつけた!私のスキンケア結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

━━商品開発へのあつい想い━━━━━━━━━━━━━━━━
サリーストーリーシリーズ誕生のきっかけは代表辻小百合自身の肌トラブルがきっかけでした。

長年美容に携わってきた辻代表でしたが、これまで満足できる基礎化粧品とは出会えず、

むしろ乾燥など様々な肌トラブルに悩まされてきました。

〝赤ちゃんから大人まで、どんな人でも安心・安全に使える基礎化粧品を!!〟

というあつい想いから、まったく新しいモノを創ろうと研究・開発をスタートします。

しかしながら、シリーズでの開発・水溶性・無添加・自然由来のもの・

独自のレシピ配合・・・それらをすべて叶えるモノづくりは大変困難な道のりでした。

奇跡のような様々な出逢いと助力があり、ひとつも諦めることなく、

今のサリーストーリーシリーズが誕生!!

1人でも多くの肌トラブルで悩む方へ、またずっとキレイなままでいたいあなたに、

この素晴らしい商品をお届けし、笑顔に変えていくことが私達サリーの使命です。




+-+-+ 返品・交換期限 +-+-+
商品到着後7日以内とさせていただいております。


みつけた!私のスキンケア[ハート]結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】https://www.e-click.jp/redirects/redirect/49366/24440/4073

株式会社紗利伊

https://www.sarry-s.com/

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。