世界ナンバー1製品のメーカー直営ショップ:エイチツーファクトリー [マイナス5歳の印象を目指す]

 
飲んでる時がダイエット。みんなとは1cm差が出るルイボスティー。

体の内側からお肌をトリプル・ケア。スキンケアに特化したルイボスティー。

「オリジナリティ」「本物」にこだわった製品開発を行っているメーカーになります。

商品は「水素ガス吸入器・水素水生成器」と「ルイボスティ」の2つに分けられ、

水素ガス吸入器・水素水生成器では、

2015年には業界売上高ナンバー1を誇るリーディング・カンパニーです。

娘と姉妹に間違わられちゃった!スキンケアに特化したルイボスティー。


水素ガス吸入器・水素水生成器の特徴
水素ガス吸入器・水素水生成器では、唯一、「すべての部品で日本製を使用」「有害物質を発生させない独自のテクロノジー」ですので、他社製品とは明確に差別化することができます。

ルイボスティの特徴
ルイボスティは、今や健康茶市場で売上高第一位の人気商品ですが、市場は「茶葉グレード」と

「価格帯」のマトリックスでしかありません。


当社では、そこに「効果軸」を取り入れ、他社商品と大きな差別化を築いています。


朝の目覚めが全然違う。水素ガス吸入のある生活が、あなたの起床体験を変える。


テレビ・雑誌で話題のドS先生こと、ダイエットインストラクターの山口絵里加が厳選した美ボディ成分をブレンドしたダイエットに特化したルイボスティー。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。