飲んだ後(2週間後ぐらい) [マイナス5歳の印象を目指す]

 

三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中
飲んだ後(2週間後ぐらい)


飲んだ後(2週間後ぐらい)

飲んだ後気づいた点を書きたいと思います。

アスタクリル


DSCN1853.JPG



クリルオイルの効果

DSCN1852.JPG



アスタクリルを飲む1日分


DSCN1854.JPG



DSCN1856.JPG



私は1日3粒を飲みました。

2週間分、飲み続けました。


1日、3回、トイレに行くぐらいなので、

便秘の人には効果があると思います。


メラニン生成抑制によるシミ防止、弾力性の向上、小じわの減少に効果があるようなのです。


私はもみあげのところに、白い毛が見えました。


メラニンの生成抑制が髪の毛にまで、影響が及ぶと黒い髪の毛が白い毛に

なってしまいそうです。

女性にとって、髪は大切です。

男性も髪は大切です。

DHCのアスタキサンチンは、1日1粒で30日分なので、

アスタクリルも1日1粒で、45日分でもいいのかもしれません。

せっかく、肌がすべすべになっても、

髪が白くなっては、女性の健康と美容にいい商品ではなくなってしまいそうです。


アスタキサンチンは白髪には効果がありそうなのです。

*メラニンの生成を抑制する効果は、顔の肌だけでいいのです。

髪の毛まで及ぶとまずいです。


三洋薬品HBC

サプリンクス本店


アスタクリル商品ページ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。