美肌・便秘解消・ダイエットできるオールインワン美容茶デテ―サ [マイナス5歳の印象を目指す]

 
DSCN1417.JPG



 

“食事前に飲むだけで、美肌・便秘解消・ダイエットできるオールインワン美容茶

「デテーサ」「デテーサブラック」”を販売しています。

「デテーサ」は、ルイボス茶・サラシア茶・美容成分ピクノジェノール配合の美容ダイエット茶です。


DSCN1418.JPG



また、「デテーサブラック」は、ルイボス茶・プーアール茶・烏龍茶を配合した糖質だけでなく脂質もカットする、

 

よりダイエットに特化した美容茶です。

 
DSCN1421.JPG



1、毛穴の開きや大人ニキビ・便秘解消・ダイエットや脚のむくみなど、

 

あらゆる美容の悩みを解決するオールインワンタイプの美容茶。食事前に飲むだけなので、簡単。

DSCN1422.JPG


パウダータイプのデテ―サをコップに出した写真

2、キャンドルブッシュなどの下剤成分が配合されていないので、

 

妊娠中や産後も安心してダイエットや便秘解消などの効果が期待できる。


DSCN1424.JPG


パウダータイプのデテ―サをコップにお湯を入れるとこのようになります。


3、パウダー状なので、簡単ですぐに作れる。ペットボトルの水に溶かして、すぐ作れる。


DSCN1428.JPG



ペットボトルに水を入れて、パウダータイプのデテ―サを入れて作りました。


4、サラシア・ピクノジェノールは、

  糖質カットなどの効果を証明する臨床実験データが豊富である。

 

  ピクノジェノール配合の美容茶は日本では、デテーサだけである。

5、ダイエットに対しては、カラダに優しい分、効果を実感するのに時間がかかる。

DSCN1425.JPG



そのため3回お届けまでは半額で提供している。

6、ルイボスティーが基本の素材なので、カラダに優しく、美味しい。

お子様でも美味しく飲め、家族全員で楽しめます。

 

少し、薬草のような香りがしますが、それはピクノジェノールの香りですので、ご安心ください。

DSCN1423.JPG


パウダータイプのデテ―サをコップにお湯を入れるとこのようになります。

7、テレビでおなじみの女医である友利新さんもデテーサのファンで、各種婦人雑誌や、美容本にも紹介されています。

 

詳しくは弊社インネストの「会えてよかった」ブログ内で紹介しています。


DSCN1419.JPG



美味しさお試しパック400円

15包トライアル1000円

定期コース 2000円

※現状の30包トライアル3,000円


 

<感想>

ルイボス茶・プーアール茶・烏龍茶を配合しているので、ニオイがあります。
 

はじめは、薬のにおいかなと思いました。

 
 

慣れると大丈夫です。

 

パウダータイプなので、ペットボトルに、お水を入れて簡単に作れます。

 

ダイエットに優しいデテ―サを飲むと、


 

お腹が少し、ゆるくなるかもしれません。

 

食前に、デテーサを飲むと、

 

トイレに行って、便が出なくて

 

困る人はおすすめかもしれません。

 

ダイエットにもいいかもしれません。

 

 


 


食事前に飲むだけで、大人ニキビや毛穴の開きが目立たなくなる☆オールインワン美容茶「デテーサ」~LINE@キャンペーン実施中!


~産後のあらゆる美容トラブルに~ピクノジェノール配合美容茶「デテーサ」 ~辛い便秘は悪玉菌退治が大切~ デテーサ30包入り


 


食事前に飲むだけで、普段の食事が糖質制限食に!糖質カット成分「サラシア」、肌ハリ艶アップ成分「ピクノジェノール」、ミネラル豊富な「ルイボスエキス」を配合した美容茶「デテーサ」で、“食事を楽しみながら簡単ダイエット”をお試しください!


 


リバウンドゼロのダイエット茶「デテーサ」 食事前に飲むだけで、ブツブツや開きっぱなしが目立たなくなる☆オールインワン美容茶「デテーサ」


 
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。