クオレ AXⅢ シャンプーについて [マイナス5歳の印象を目指す]

 
DSCN1127.JPG



DSCN1126.JPG



クオレ AXⅢ シャンプー


数年前、美容室でシャンプーを勧められて

使っています。

界面活性剤不使用です。

美容室専売だそうです。

しかし、amazonで販売されていました。

amazonの商品券が懸賞で当選していたので、

amazonで買っていました。

最近、美容室でシャンプーを買いました。

あまり泡が立たないのです。

確かに、クオレのシャンプーは新商品になりました。

ここまで違うのか疑問でした。

シャンプーはamazonで買うのと美容室で買うのとは違うのかな?

と思いました。

クオレは、

「amazonには商品を出していません。amazonで何かあっても関係ありません。」

といいました。


すると、ある美容室がamazonに出店しているのですね。


amazonにクオレ商品のシャンプーを販売しているお店は


クオレ株式会社の販売許可を受けないで、

amazonで販売していることになります。


微妙ですね。
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。