高級連結ベッド・ブースター・ピュアメイク [レビューブログ]

 
高級連結ベッド Liefe リーフェ


心をつなぐ至福の時間

大人の贅沢な空間から家族で過ごす私服の空間へ

寝心地と品質を自由に選べます。

自分に合った寝心地を選べる選択さを味わってください。

最高級のウレタンが入っているマットレスを使っています。

プチプラ「ブースター」で美肌をつくろう!』というワードを使って


ブースターはシミ予防に効果があります。

効果ある成分は


アルブチンとアスタキサンチン、ハイドロキノンです。

アルブチンはハイドロキノンとブドウ糖を加えることで分子を安定させた成分です。

メラニン色素を活性化させるチロシナーゼという酵素を抑制する働きがあります。

メラニン色素は黒色で肌に蓄積するとシミとなります。

アルブチンは2種類ありますがシミ予防効果がより高いのは、

コケモモに含まれるαアルブチンです。


*成分を知っているだけでも、化粧品を買うとき

役立ちそうです。


ピュアメイクの必需品。パウダーファンデーションの使い方


自分の肌質やトラブルに合わせて、使用するコスメ商品を使い分ける必要があります。

パウダーファンデーションを使用する前には

手の甲などになじませてから利用する方法がいいです。

スポンジは密着しやすいので、

肌にファンデーションが付きすぎてしまい厚塗り感がでてしまうのです


nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。