小学生・中学生・大人向けの「本当に英語が話せるようになる」オリジナル英語英会話教材 [資格]

 
ピアノをバックに3度真似小学生・中学生・大人の英語教材ラクスタ


* 小学生・中学生・大人向けの「本当に英語が話せるようになる」オリジナル英語英会話教材です。

それぞれMP3プレーヤー版、CD版、テキストのみ、ダウンロード版があります。

小学生子供の英語テキスト

* いずれも英語教室塾長が英語指導35年の「わかる&楽しい」英語ノウハウをそれぞれに凝縮。

* 楽しいビアノ演奏をバックに日本語の後、英語3回真似システムで自然に基礎英語を深く取得。


* 塾長自身がこの方法で英語をスラスラと話せるようになった経験をベースに、

自身で考案作成した100%オリジナル英語教材。

中学生の基礎英語ダウンロード版

中学生の基礎英語MP3版


テキストも例文も日本人学習者の視線で作ってあるので、なじみやすく実用的な英語教材。

* 以前、楽天にも出店しており、多くの皆様にご利用いただき、

商品レビューポイントも平均で4.2ほどありました。

* 塾長自身が、英語を話すときの思考回路を考え、

学習者の視点に立って、音源も編集もすべて自身で手作りした教材なので、

温かみがあり毎日聞いても本当に飽きない英語教材です。

* CDだけではなくMP3プレーヤー版とダウンロード版もあり、

大人の英会話 英語で話せるんMP3版

通勤通学中、散歩中、家事をしながら、

いつでもどこでもすきま時間にMP3プレーヤーやご自分の携帯から聞いていただけます。


ピアノをバックに3度真似、小学生・中学生・大人の英語教材ラクスタ

* 他社と違う一番の強みは、

1)英語学習には最適のピアノ演奏「ジュピター」「古時計」「隅田川」などのなじみの深い音楽が

バックに流れているので、いつまでも楽しく継続ができること。


2)日本語の意味を分かった後で、ネイティブの英語をそのまま2度真似て、

次には日本語から英文が聞こえてくるまでに、

英文を言ってみる音源編集にしてあるので、英語表現の定着をそれぞれ確認できること。




ホームページ上で全商品のサンプルがお聞きいただけます。

また生徒さんのラクスタ発表動画もご覧いただけます。

英語英会話教材ラクスタ

クロアッサンアカデミーでは英語教材ラクスタを使った英語学習もご覧いただけます。


英語習得の理想形、ピアノ演奏をバックに、日本語で意味を聞いてから、ネイティブ英語を3度真似る。これって楽しく深いい!英語教材ラクスタ → https://www.e-click.jp/redirects/redirect/40290/24440/3355
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。