A応Pの荻野沙織、桜奈里彩が一時活動休止はA応Pの活動がライブ中心? [芸能]

 
A応Pは、アニメ勝手に応援プロジェクトが正式な名前です。

 A応Pはテレビ東京の「あにむす」という番組に出演しています。

荻野沙織
桜奈里彩
巴奎依
広瀬ゆうき
小森未彩
清水川沙季

(2012年9月 - 2015年7月31日)

「あにむす」  

は声優さんとゲームしたり、ガンダムの工場に行ったり、

声優さんが出演して、A応Pのみんなと話をする。

アニメ勝手に応援プロジェクト

まさに、こんな番組でした。



小森未彩
清水川沙季

2015年7月31日で卒業してしまいます。



福緒唯
水希蒼
天音まりな(2015年 12月31日で卒業)

2015年8月7日~加入します。

「あにむす」 


はライブ中心に変わっていきます。

23区 ライブ制覇します。

「全力バタンキュー」 はオリコン2位です。

すごいことです。」


「あにむす」 の番組に

声優さん、アニメの話題がなくなっていきました。

A応Pは、アニメ勝手に応援プロジェクトなのです。

A応PはAKBじゃありません。

同じことはしなくていいのです。


A応Pは、アニメの応援が第一です。

ライブは2番目でいいのです。

巴奎依さんは、アニメがあったから救われた女の子です。

音楽が好きな女の子じゃないです。

A応PはAKBや仮面女子とは、少し違うのです。

同じことをやったら、AKBや仮面女子には勝てません。


A応Pのメンバーはどちらかというと、

歌を歌うことが目的ではなく、

声優に興味があるような気がします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。