あなたも婚活コーチになりませんか? [転職]

 
レビューブログからの情報










30歳を過ぎてくると、異性が出会い場所は少なくなります。

会社と家の往復になるかもしれません。数十年前の日本のように、

近所のおじさんやおばさんが、

「○○さんちのAさんという男性がいらっしゃるんだけど、どうですか?

 AさんはA大学卒業で、A会社に勤めています。」

このような近所のおせっかいなおじさん、おばさんがいました。

今はこのような近所の結びつきがそんなに深くありません。

一般社団法人 日本婚活教育協会というところがあるそうです。

50歳以上でも、

婚活ができるようにしてくれるそうです。


あなたも婚活コーチ結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。になりませんか?




「婚活コーチ募集説明会」 は

1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋

1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。