駆けつけ警護は危険です [メンタルヘルス]

 
「戦争は会議室で起こっているんじゃない。


現場で起きてるんだ。」




踊る大捜査線の青島刑事の有名なセリフです。


「事件は会議室で起きてるんじゃない。


現場で起きてるんだ。」


このセリフを変えてみました。


防衛大臣の稲田朋美さん


戦争の現場で、武器をもっていれば、


相手の軍人は、


日本の自衛隊の人を殺すかもしれませんよ。


イスラム国は、


湯川さんが武器をもっていたため、


敵かと思ってしまった。


湯川さんを拘束した。



湯川さんが武器をもっていなかったら、



釈放されていたかもしれないのです。



自衛隊が武器をもって、警護する場合、



相手の軍人は、間違いなく、


日本の自衛隊を撃ちますよ。



武器はおもちゃじゃないのです。



人を殺す道具です。


自衛隊の人が亡くなったら


防衛大臣の稲田朋美さん


家族にどのようにお詫びしますか?


「戦争は会議室で起こっているんじゃない。


現場で起きてるんだ。」



防衛大臣の稲田朋美さん




ちゃんと、悲惨な現場を見てきてください。


防衛大臣の稲田朋美さん


弁護士さんですよね。


お願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。