元女優の高樹沙耶さんの男性と同居が不思議です。 [芸能]

 

元女優の高樹沙耶さん


沖縄県の石垣島で、男性4人と住んでいるようでした。


森山繁成は58歳です。


もうひとりの男性は20代だった。


元女優の高樹沙耶さん


男性4人と一緒にいて、何ともなかったの?


「私の愛人たち…ではなく同居人です」


高樹沙耶さん、おっつしゃっているけど、


森山繁成さんはどう思っていたのだろう?


「狭心症の治療のため、東京にいる家族の了解を得て」


石垣島に住んでいたらしいです。


元女優だもの、奥さんよりきれいじゃない?


森山繁成さんは


「この年になると生産性ゼロ。はっきりいって(恋愛は)面倒くさい」


高樹沙耶さんは


「私の愛人たち…ではなく同居人です」




どうでもいい人と同じ屋根の下で、


同じものを食べられない。




何かありそう?


本当に何もないのならば、


高樹沙耶さんと森山繁成さんはお互いに


同じ目的を共有した仲間(パートナー)


と考えれば、


50代の男性と女性が同じ屋根の下で


暮らせるかもしれません。


その同じ目的は、大麻かもしれません。




今の高樹沙耶さんをみていると、


随分、やせたように見えます。


相棒の女将さん役の高樹沙耶さんは


きれいだったのにね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。