坂口杏里(ANRI)さんがセクシー女優のトップになるには? [芸能]

 
セクシー女優さん

トップになるとどうなるのだろう?

以前、ある雑誌に掲載されていたことです。


由愛可愛さん


2代目恵比寿マスカッツのメンバーです。


「マスカットナイト」の番組の収録があります。


平日に、DVDの撮影があります。

土曜日や日曜日は、DVDのイベントがあるそうです。



セクシー女優さんでも、トップになると


すごいのです。


由愛可愛さんのようになるのは、100人に1人ぐらいなのかもしれません。





グラビアアイドルの高崎聖子さんが


高橋しょうこさんに改名し、セクシー女優になりました。



高橋しょうこさんの作品はとても人気です。


高橋しょうこさんは、グラビアアイドルなので


とてもかわいく、きれいです。


Gカップです。


坂口杏里さんも、


坂口良子さんの娘さんです。


タレントさんなので、きれいだと思います。


アダルトDVDも有名な会社などは、


営業の人が自分の会社の作品を置いてもらえるように


努力しています。


アダルトDVDも買っていただけるユーザー様があってこそなのです。

AVを見るユーザー様も


顏やスタイルがよければいいのではない気がします。


できれば、性格のいい女性が出演している作品がいいと思います。


顏やスタイルがよくても、


腹黒かったりするのは嫌だよね。


AVを見るユーザー様が作品をみて


疑似恋愛できたり、


ストレス解消できるといいですね。


坂口杏里(ANRI)さんが


トップを目指す意気込みなら、


坂口杏里(ANRI)さんの作品を見てもらえる人を大切にする。


TwitterやSNSのコメントも注意することです。


みんなが坂口杏里(ANRI)さんを注目しています。


坂口杏里(ANRI)さんを応援してくれる人を

大切にすることです。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。